FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんこ

大変お久しぶりですぅー

0 0
お久しぶりですみません。

記録としてブログぼちぼち復活させよーかと、

なので、ただ写真貼るだけになる事も多いカモですがお許しをー

まずはリハビリです(笑)



お久しぶりでしー

ママしゃんがめっちゃ横着してたのー



いつまで続くか分かんないけど、ぼちぼち復活ー

の予定( ´∀`)





さてっと、まずは今年のお花見ですー

毎年恒例の?大阪城公園のクロくん達とのお花見、



相変わらず、マイペースなクロくんとフロールなのでなかなか良いツーショット撮れず(笑)



そして、私達も花よりだんご



クロくんママが、懐かしい中村屋コロッケを持ってきてくれて、嬉しいー



お城バックのお花見は最高でございましたー



桜バックのあたちの写真無いでしなー

だよね(笑)

まぁ、気にせず行こうー



この日は3月末日で、五分咲きの桜と満開の雪柳と桃もまだ楽しめると言う、嬉しい状態ー






桃園通って、懐かしい



懐かしいー



ふふっー






大好きな川崎橋‼︎



わんこブログって事、忘れてるでしー

って言われそうですが、

リハビリなので、まずは川崎橋でテンション上げさせて頂きました(^-^)

これからも、ぼちぼちアップするつもりですが、

時系列がめちゃくちゃになるかと、ですが

今後ともよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

フーパパ写真をブログアップ後に、
貼り付けもしくは動画はめ込みになるかもな予定あくまで予定で御座います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。