ムッキーフロール∑(゚Д゚)

こんばんわんこでしー

さてさて月一ブロガーとしては、

月初めに書いておけば後は放置してもいいかぁー

っと、邪な事を考え中ゴホゴホ(^◇^;)

先日、フーパパのお仕事仲間さんに誘って頂き、

河川敷BBQに行ってきましたー



本当にバリバリの河川敷ですー(´∀`*)

しかし、フロールお出かけが楽しかった様子、

日陰なので暑さもかなりマシー



暑いでしけどねー



そして、フロールと違いカメラ目線バリバリにくれるシナモンちゃん(^◇^;)



と、ララちゃんもご一緒(^_^)

が、この後プチ事件がー



画像が有りませんがー

普段非常に大人しいフロールで、

あまり絡まれても知らんぷりが多い子なんですが、

この時は、

絡まれ過ぎて、ムッキームッキー

大人しいって思ってたら大間違いでしぉー

って位の勢いで御座いまして、

ここまでムッキーするフロールを初めて見たかも∑(゚Д゚)

フーパパ共々、非常に驚いたのです、

が、流石わんこ達、ムッキーされた後は、微妙に距離は取りながら、絡んでおりました(^◇^;)



フロールがちと強いって事を再確認したので御座いますが、

2度ほど母になってる子なので、母は強しなのかしらん?

って、よく分からないけどー

今度トマトちゃんにでも聞いて見たいです⁈

あんよドロドロなのは、戦った後だからでは御座いませんよぉー

ムッキーしただけですからー←念のため(^_^;)



へっへっ、汚れたでしー

頼む、そんな嬉しそうに笑わないでーください(^◇^;)



かなり分厚いお肉を用意していただき有難やー



ビールも大変美味しく頂きました(o^^o)

ムッキーした子とは思えない穏やかさー



しかし、何故かお家に帰ってからのフロールの食欲が半端なかったのです。

帰ってからシャンプーもされて、疲れも出たのかなぁ?

ムッキーした時もワンって吠えないフロールが、

ササジャの時だけワン‼︎

早くよこすでしー

的なワン、

これまた吠えないフロールにしては超珍しい事。

フロールの野生が目覚めてない事を願ってる私です(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

フロールの一面にちとビックリな日
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
なんと
フロールちゃんがムキ━━━━ヽ( `▽´ )ノ━━━━!!
信じられませんよ!
(◎_◎;)
暑かったからかもなんて思っていますが
女子は強い?
家は毎日、ムキ━━━━コンテスト開催でございます💛

2017/08/03 (Thu) 02:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

私達もビックリアングリでした∑(゚Д゚)

暑かったからも有るかもしれませんねー

ムッキー顔のフロール、こんな顔も出来るんだっと

変な感想を持ってしまったので御座います(^◇^;)


スリーワンズですもんねokyuki家は、

男の子はそれくらい元気がいいかと〜

草食男子は要りませんƪ(˘⌣˘)ʃ

2017/08/03 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment