月一ブロガー


こんばんわんこでしー

月一ブロガーのフーママです、

先月はフロールのお誕生日で、

初の外注ケーキ



今までは、絶対食べなかった外注品、

が、

最近のフロールはなんでも食べれる様になったので、

れっつちゅれんじでしー



ちょっと食べやすい様に、普段のカリカリもトッピング

でも、

興味津々のフロール



カリカリ無視の、ケーキにパクりんちょー

さつまいもお野菜ケーキまた食べたいでし‼︎

って声が聞こえそうでした( ^ω^ )

来年も美味しいもの用意するねー

そして、最近買った便利グッズ、

ピッコロカーネに付ける



ペットボトルホルダー



何でしか?これ?



こんな風にペットボトル置くんだよー、

便利ー、



真ん中も結構便利に諸々入れられそうー

きっとフロールのオヤツ入れになりそう(笑)

まぁ、暫くはお出かけ予定は無いんだけどね(^◇^;)

ではでは、また来月お会いしましょう⁇(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/983-13019505