8歳になりましたー\(^o^)/

こんばんわんこでしー♪

今日、フロール目出度く、

お家に来て3度目のお誕生日を迎え、

無事に8歳になりましたー‼︎イェーイ☆~(ゝ。∂)



8歳になったでしー╰(*´︶`*)╯♡




昨年は色々あって、

わんこの厄年とも言われる7歳には、

まさかの



手術…

無事に終わりました(*´-`)ホッ

この術後のフロールは、



食欲もりもりちゃんに変身‼︎

あんなに苦労してた食なのに、

今ではなんの苦労も要らない、

食いしん坊ちゃんに変わりました(=゚ω゚)ノ

助けるけどー(笑)

ウエイトコントロールが(^◇^;)



さてさて

今年はどんな年になるのかな?

フロールにとって、楽しい笑顔の年になりますよーに‼︎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

私達次第ですよね
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ルーシーパール  

HAPPY BIRTHDAY TO フロールちゃん!

フロールちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

本当に去年は手術があったりと大変でしたよね。
でも、ご飯もおやつも食欲もりもり、美味しく食べられることはとってもいいことだと思いますよ。
これからも健康に気をつけて、フーパパさん、フーママさんと一緒に楽しく過ごしてね。

2017/06/14 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
フロールちゃん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい笑顔、可愛過ぎますね〜(^ ^)。愛らしい笑顔です(^ ^)。

本さ手術があったり、大変な一年でしたね。でも、優しい看護と愛情のおかげで完全復活(^ ^)。それどころか、ご飯もおやつも食欲全開(笑)。やはり、嬉しいですね。何よりも健康が第一で、楽しく元気な一年になりますように、レオミクとお祈りしてます(^ ^)。シニアな我が家ですが、また、大阪に行きたいですよ。

2017/06/15 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ハッピーバースディ フロールちゃん
まさかフロールちゃんが食いしん坊になるなんて…(笑)
3年前には思いもしませんでしたね
今年は 笑顔でいっぱいの1年にきっとなりますね
年を重ねるとともに、体重が増える私(笑)
ウェイトコントロール 一緒に頑張りまーす

2017/06/15 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ふろーるちゃんにとって
そしてフーパパさん&フーママさんも
素晴らしい1年になられますように。
また是非、金沢へお泊りにいらしてたもれ。
そうそう
来月、関西なんですよー

2017/06/16 (Fri) 03:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ルーシパールさん

ありがとうございます(^-^)

昨年は、手術しちゃったりとー

ワンコ7歳厄年説を通してしましました(涙)

今年は兎に角健康な年にしたいです(^-^)

2017/06/16 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ありがとうございますー‼︎

いつもお優しい、ほっこりさせて頂けるコメントありがとうございます(^-^)

昨年は、手術だったりとなかなかでしたが、今年は兎に角健康な歳にしてあげたいです。


レオミクくんは、とてもとてもシニアには全く見えません
我々のお手本です‼︎

また大阪でデート出来ると嬉しいです、
私達も倉の貴公子様に会いにまた行きたいです(*´꒳`*)

2017/06/16 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ありがとうございます(^-^)

そーなんです、7歳にしてようやく食に開眼しまして、
今ではウエイトコントロールが(^◇^;)

私達もウエイトコントロールが同じく困難です、
美味しい物が多いんですものー(笑)

ですが、健康の為に頑張らねばですよねー

2017/06/16 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

ありがとうございます(^-^)

色々、okyukiさんのおかげが大きいフロール家です‼︎

これからも、色々教えて下さいませ、

そして金沢です大変お世話になりました(*´꒳`*)

来月7月は関西ですか?o(^▽^)o

お会いできるかな⁇(^-^)

2017/06/16 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん 遅くなってごめんね~💦

8歳お誕生日おめでとうございます。

マァラスより半年おねぇさんだもんね。

美味しいものどんどん食べてさらに美に磨きをかけましょう!

この一年楽しい素敵な出来事が沢山待っていますよ~💛

2017/08/01 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

こんな月一記事にお返事頂き恐縮しごくでございますー

半年お先に8歳に無事なりました、日々可愛くて可愛くて

アホ丸出しが加速中でもございます(笑)

健康に過ごしてくれる事だけが、私達の望みです、

勿論楽しい体験もさせてあげたい、

これからいい事たくさん分けてあげれる様に頑張ります(^_^)

2017/08/02 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment