餃子ピクニックとワンゲル係数

こんばわんこでしー♬

タイムリーに書けないフーママです(笑)

もう、既に今は湿気モリモリの初夏気温ですが、



この時はまだまだ、ピクニック日和で、



ビール日和(笑)



なんか楽しぃでしー

っと、

フロールもいいお顔です(^_^)



ピクニックっと言っても、ほぼ唐突決行ピクニックでしたので、

餃子とビール

超庶民(笑)

超お手軽ですー(〃ω〃)

フロールには



シージャーキー、フロールの方が高級品ですなー(笑)



必死、ボロボロカスを飛ばしております(^◇^;)

かなり、美味しいらしい

そして、食べたら



フーパパの腕枕にこてっ、



zzz zzz

可愛い←親バカ(笑)



フロールも楽しかったかなー

お手軽餃子ピクニック良いです(笑)

また来ようと思ってる間に、あっという間に暑くなり次回は秋口かなー

おまけ

リードを以前から探してて、ようやく気にいるのが見つかりましたヽ(*^ω^*)ノ



やっぱり赤です(笑)



係留フックがいろんな時役立つし、

このナスカンがまた便利機能、



調節して首輪にも出来るー

便利だわー

そしてもう一つ買っちゃいまして、



大工道具入れじゃないよー(笑)

わんぽウエストバッグ、

どんと増えるワンコグッズ、

フロールのフードやトリーツも

やっぱり良いものをあげたいので、

どんどん増えるワンゲル係数、

やばいです(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

当然減るエンゲル係数( ・∇・)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今日は。
ギョーザ大好きです!!
家ではご馳走ですよ!!
フロールちゃんはシージャーキーがお好きなのですね。
家もです♪
素敵なリードですね。
うんうんん。
フロールちゃんは赤が似合います。
優れ物のエプロンもイイですね

2017/06/04 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

okyukiさんちの餃子‼︎
めっちゃ美味しそうです(^○^)
美味お野菜たっぷりですもんねー

やっとリードを新しくしたのに、
お出掛け用だそうです、
日々に使うつもりでしたけどね(笑)

エプロン、私達が付けると大工さんみたいです(涙)

2017/06/08 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment