気になるスェーデンヨガ

おはようわんこでしー♪

くろくんママが遊びに来て下さり、

くろくんが月一で受けてる、スェーデンヨガが気になり、

フロールも今度受けに行こうかと(^^)

その前に、なんちゃってスェーデンヨガ開始?



くろくんママとフーパパ四本の手による、なんちゃってマッサージ開始(笑)



なっ

何が始まるんでしかぁー



あれー

あれれでしー

力が抜けるでし、

カエル足になっちゃったでしー

なんでしかーこれ?



眠くなるでしー

きもちいいでしー



なんちゃってでも、なかなかかもぉー

まぁ、二人のお手手がゴッドハンドななかもしれません(´∀`)

くろくんママさんは、色々ワンコのお勉強されてるんです、

今度こんなセミナーもされるんですよ(^O^)



大阪ですが、ご興味ある方は是非ー



その夜は、くろくんママも来て下さったのでお家焼肉、



かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



全部あたちのでしかぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ごーくごーく一部だけねぇー



ごくごく一部を貰った後は、静かにガムと格闘してます(笑)

この時期の万願寺唐がらしは、焼肉にぴったりー美味しいー♬



お肉も、マッサージもよかったーでし

また、くろくんママしゃん遊びに来てくださいでしー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

翌日、フロールが焼き臭くなってしまいました(笑)

関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/980-40ea5357