ミネラル補給???

友人のベトナム料理教室に行って参りました(^ー^)ノ

025_2014062220522148c.jpg
毎回、美味しいお料理です。

024_20140622205223b25.jpg
ニョクマムの香りが堪らないのか、

たまに野良のにゃんこが覗きにきます。

ふと思ったのが、

フロールさんこの香りで手作りご飯を食べてくれないかしらっと~

が、塩分が高かったので、却下でございました。

何でも、お初のものは用心しちゃうので、難しいでしょうね(^_^;)

037_20140622211909b12.jpg
で、やはりこれに頼っている今日この頃(^_^;)

先日の救世主のふりかけとおやつの大袋が到着しました( ´艸`)

038_20140622211911006.jpg
こんなサンプルまで到着(^_^;)

これを寒天で固めてもいいとの説明書き、

暑くなりそうな時に作ってみよかと思います(^ー^)ノ

多分、フロールパパより健康的なもの食べてる気がする今日この頃( ´艸`)

027_201406222154572f4.jpg
手の舐め舐めは大好きで、ミネラル補給は万全???(^_^;)


今日の記事は支離滅裂でしなぁ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ララ&リリー  

No title

おいしそう~ベトナム料理。
興味ありあいりです(^^;)
辛いですか?
おばはん一家辛い物に目がないんで(^^;))))
この色から言ってそそりますね~。
食べてみたいなぁ~。

フロールちゃんお手手なめなめするの~。
好きだよね。
うちも2ワンでやりますよ~。
可愛いよね~。
きぃはがじ~もすごいで~す(^^;)
我が家もどんだけ甘やかしてるんだか(^^;))))

可愛いもん仕方ないですよね~~。
フロールちゃんも同じだよね(^^)

2014/06/23 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ベトナム料理いいですよ♪
お辛いがお好きなんですね!皆さん♪

辛いお料理もあれば色々なお味のお料理がありますよ(^_-)-☆
後から、香味や辛みを自分の好みでトッピングするのが
本場流とのことです♪

2わんずになめなめされると、動けなくなりますね( ´艸`)
1わんずでも、動けなくなり、ある意味フリーズ(笑)
きぃちゃんのがじぃ~も何もかも、
可愛いので許すって言っちゃいますよね(^_^;)

こちらも、はい、ご一緒です( ´艸`)


2014/06/24 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment