スポンサーサイト


初夏の健康診断行ったでしー

こんばんわんこでしー♪

月一ブローガーのフーママです(^◇^;)



何処いくでしか?



プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック



森先生とこだったでしー

フロール森先生大好きで、



直ぐに近くに行きたがる



先生の椅子の下が定位置?(笑)

さて触診して頂きますー!!



ちょっと微妙顔のフロール(笑)

浮腫みも心配なことも、全くナーシ、

唯一ちとダイエットがプチっと必要との事でした(^◇^;)



パパ達もでしー

で、でしな(^^;;

後は、



フィラリア検査→陰性で大丈夫ー



ワクチン、チックーン完了ー

フロールお利口さんに受けてくれます、

毎度病院や診察台は今まで怖がった事がなく、

助かります(´∀`)

むしろ好きなのではとさえ思いますもんー

注射されてるのに笑ってるし。

ええ子や←親バカmax(^◇^;)



これで終わりでしか?

はい、おわりましたよ(^ー^)

森先生、ありがとうございましたー

さぁ、珈琲でも飲んで帰りましょーか♬



って、思ってたんですよー

本当に(´ー`)

なんですけどねぇ、お天気良いし良い風だし

フロールの健康診断もワクチンも無事に終わったので、



クランベリーサラダと



バーガーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱりー飲むんでしなー

っとフロールに笑われてる気がする?(´∀`)



無事に終わったので、フロールも笑顔ですー

この顔見ながらの乾杯はまたまた格別でございました\(^-^)/





フロールのフィラリアのお薬はモキシハートを頂きました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

フロールのお目目はコメ目になったり

タレ目になったり忙しい(笑)

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
フロールちゃん健康診断&ちっくん
お疲れ様でした‼
えー
フロールちゃんがダイエット必要??
まーぢーでー?
では、そのまま金沢までウォーキングして来て下さい(*≧∀≦*)
乾杯、格別ですよね。
バーガーがぶっいきたいな。

2017/05/14 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

そ、そーなんです(^◇^;)

なので金沢まで行くといいかもです、
みんな揃ってダイエットしなくっちゃです(´ω`)

全部無事に終わってホッとしました、
フィラリは心配ですもん、

ホッとした後のガブリ&ゴクリは最高でした(笑)

2017/05/16 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

