サクラサクラ イケヤイケヤ

おはよわんこでしー♪

一気に、暖かくなり動くと汗ばみます。

桜も見ごろなのに、続く雨悲しーわー



毎年してたお城お花見、フロール家は

今年は、ちと難しそうですヽ(´Д`;)ノアゥ...

残念ー



近場お花見も、わんぽのみですなー



桜とフロールのコラボ写真が、なかなか撮れない



さらに、

非協力的なフロールさんだし( ;∀;)

まぁいいさ、

写景は、非協力的だねー相変わらずー



ぷいー



ちーん顔



なので、うまうま攻撃、

あっという間に、ご機嫌さんになるフーちゃん(笑)

まさにげんきな(^ω^;);););)



が、桜コラボ写真は撮れず諦めた(笑)



今年は、残念ながらお花見は無理なフロール家なんですが、

模様替えは、出来ました



何から何まで、イケヤになりつつあるフロール家(笑)



ますます色気のない部屋にまっしぐらでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

でもイケヤ使いやすいわー
関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/978-1986f77b