スポンサーサイト


サクラサクラ イケヤイケヤ

おはよわんこでしー♪

一気に、暖かくなり動くと汗ばみます。

桜も見ごろなのに、続く雨悲しーわー



毎年してたお城お花見、フロール家は

今年は、ちと難しそうですヽ(´Д`;)ノアゥ...

残念ー



近場お花見も、わんぽのみですなー



桜とフロールのコラボ写真が、なかなか撮れない



さらに、

非協力的なフロールさんだし( ;∀;)

まぁいいさ、

写景は、非協力的だねー相変わらずー



ぷいー



ちーん顔



なので、うまうま攻撃、

あっという間に、ご機嫌さんになるフーちゃん(笑)

まさにげんきな(^ω^;);););)



が、桜コラボ写真は撮れず諦めた(笑)



今年は、残念ながらお花見は無理なフロール家なんですが、

模様替えは、出来ました



何から何まで、イケヤになりつつあるフロール家(笑)



ますます色気のない部屋にまっしぐらでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

でもイケヤ使いやすいわー
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんと桜~
大好物デス💛
フロールちゃん、うまうまでご機嫌になられて良かった~
oh!!
スタジオみたい
かっけー
うんうん
部屋にお色気はぷいデシ!!

2017/04/10 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

最近、やっと食に目覚めたフロールです、
目覚め過ぎて焦りますが(笑)

スタジオみたいですか?
電気製品多すぎ
家具デカすぎで段々、
おかしな事になっております(^ω^;);););)

が、快適なんですよねー

2017/04/13 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

