くっさいのーん ドライトライプ( ;∀;)

こんばんわんこでしー♪

くっさーいものお好きでしょ🎵

もうひとーつ、いかがでしょ🎵



ウイスキーがお好きでしょー

などど、優雅な替え歌なんぞ歌える状態にはなりませんー( ;∀;)



フロールの、超お気に入りk9のドライトライプ、



手間ですが、37℃くらいのぬるま湯に戻すんですが



ドライでも手で触ると惨劇です( ;∀;)

かなり用心しつつトレイに移し、ぬるま湯投入、

くっ、

くっせーぇぇえぇぇー

息をしてはいけません( ;∀;)

例えていうと、動物園のキツイ臭いかも

しかし、



フロールには超美味らしく、いつもならお皿にかなり残すんだけど、



ツルツル(笑)

現在、朝だけ投与です、すみませんが朝だけで勘弁してください(^ω^;);););)

生トライプあげてる方々、めっちゃ尊敬しますぅー(๑°ㅁ°๑)‼✧



と、くせぇと言いつつ人にはpresentしてる私達ヽ(´▽`)/へへっ

だってねーうんちの状態も毛艶もいい感じなんですもーん、

くっさーいけど、続けたいと思っております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

生トライプには、まだまだ修行足が必要(^ω^;);););)
関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/977-294aa72f