フロール家加賀百万石突撃でしーファイナル

こんばんわんこでしー♪

楽しかった金沢旅ファイナルですー

翌朝、フロールを軽いわんぽに連れて行こうとしたらぷるちゃんが、行っちゃダメなのー

とー

お客様大好きでも、帰っちゃうのが嫌いなのだそうで、帰ると思われちゃったかな?

まだまだ帰らないよー

ぷるぱらちゃんは深夜に例の大わんぽされてたそうで、全く気が付きませんでした(^ω^;);););)



あたちは、まったりさせてもらうでしー

関西風味の悦子さまはとってもフレンドリーで、

朝コーヒー頂きつつ

なんだか、親戚んち来たみたいと更に寛ぐフロール家(笑)



昨日の蟹の食べきれなかった胴体をお雑炊にしてくださいました٩(*´◒`*)۶♡

あんなに食べたのに、食べれるのー(´>∀<`)ゝ



美味しいでしょーうちのご飯ー

ってぷるちゃんが言ってるみたいー🎵

この日も、



フロールに素晴らしい朝ごはん用意して下さいました。
お店には出回らない薄い苦味のある美蕾の部分のお野菜入れてくださり、デトックス効果抜群なのでしょうね、この時期は特に(´˘`*)

ありがたやーでございますぅー



(お写真拝借)

ビシッとマテしてる賢兄弟をフライングのフロール(^ω^;);););)



オマケに、途中軽く徘徊

お行儀出来て無くってすみません( ;∀;)

しかし、美味しく完食ーありがとうございました٩(*´︶`*)۶

その後、悦子様やokuyukiさんのご好意でお車お借りさせてくださり、

能登の海を堪能に行ってきたフロール家です←単体行動ですー







能登の海



以前、淡路の海にビビったフロールだけど、今回は嬉しそうー



浜とフロールの姿が収められて、めっちゃ親バカ隠しきれない私達です(´▽`*)アハハ



だって、本当に楽しそうなんだもん(笑)

ここに来て良かったー

気持ちいいですし。

そして、このちょと先



千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイは、
車で砂浜を走れる日本でここだけのドライブウェイだそうで、

フーパパめっちゃ楽しそうにハンドル握ってましたー



気持ちいいdriveー🎵



ちょこっと腹ごなししてー

フーパパの知人の加賀屋のステージに立ってるNさんにも会いに行けて



タイトでしたが、大満足の時間を過ごせまして、

気がついたら、なかなかいい時間にokuyuki家に帰りついたのでございます(^ω^;);););)

一泊二日の金沢旅、okuyuki家の皆様にお世話になり、

素敵な宝物思い出がまた増えました!!



金沢の思い出を金沢ビール頂きつつ後に致しましてー

blogを通してお知り合いになれて、ワンコが繋いでくれたこの御縁に感謝感謝です!!

本当に、お世話になりましたーまたお邪魔させてくださいませー٩(*´︶`*)۶

オマケ



たっぷり遊んだので、かつてない顔でいびきかいて寝てましたフロール

ぷるぱらちゃんの夢でも見てるかもですね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

ところで、横浜紀行はいつになるんでしょうか?フーパパ(笑)
関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/976-a9e5f2e4