フロール家加賀百万石に突撃でしーその2

こんばんわんこでしー♪

お出かけが楽しかったので、現在寂しい感で一杯でございますー

また、行きたいですokuyukiさんとこー

さてと本題、



あの名所のokuyukiさんの畑まで案内してもらったのに、畑写メなし( ̄▽ ̄;)



ぷるぱらちゃんのの20本ダッシュの名所も写メなし←し、しまった本当に(。-_-。)

3頭わんぽが嬉しかったんだもん←言い訳(笑)

最近blogして無いからちとblogger魂が薄れてました。

それでも、フロール抱っこして下さったokuyukiさんは当然ぱちりー



フロール、先代犬のフェムトくんにかなり、
似てるそうで、愛おしいそうにして下さってー

うるっ

素敵なリアル悦子さまも似てるわーと、

更にリアルおやびんさま登場されて、
フロール見るなりフェムトの血か?っと、
言っていただき、本当にびっくりしました、

更にフロールの足裏みるなり、
アスファルトばかり歩いてるから
夏場は気をつけてっと、

それにぱらるたん、少し抱っこされただけで、
少し肥えたか?とー
100gでも増えると分かるそうなんですー

もう、プロです流石です凄いです、

フェムトくんとフロールが繋がっているのかどうかは、全く分からないのですが、Howdyにも出てこないのー

この御縁大切にさせて頂きたいです。



こちらは、なんやろーこの人

と、思われてるかもしれない、ぱらるたんを、
ぎゅーさせて貰ってるフーパパ(*^m^*) 

ぱらるたん本当に華奢です

ぷるとくんもめっちゃフレンドリーでお尻触ってー触ってーしてくれて♡

残念な事にこれも写メなし( ̄^ ̄°)

寛ぎ過ぎて本当に諸々の写メ撮れてないですぅ(;・∀・)

どれ位寛いだかと言うと、豪華お昼の後にお昼寝させて貰った位に( ̄▽ ̄;)

フロールもまったりしてました

なので、



なんて、言われてたらどうしましょう(^ω^;);););)

リフォームしたてのおうちは綺麗で、広くぷるぱらちゃんのびのびされてましたー

フロールも珍しく、ちょこちょこちょこちょこしてましたー

それに、これ



okuyukiさんちの美味しそーなご飯!

例のお野菜達がふんだんに&高級お肉がw( ̄△ ̄;)wおおっ!



普段はお野菜はそんなに食べてくれないフロール、

綺麗に食べてました。

凄いなokuyuki家のお野菜のpower!

相変わらず、お肉から食べてましたが(笑)

本当に、ここの子になろーかなって思ってたらどーしましょ(;・∀・)

そして人の方も、



悦子さまが丁寧に、蟹を捌いてくださいました

ご面倒お掛けしてすみませんー

しかし、

美味過ぎー



九条ネギたっぷりの能登豚たっぷりのお鍋、

悦子さまのお料理、超美味ですーо(ж>▽<)y ☆

okuyukiさんの唐辛子と九条ネギ入れさせて貰ったら、溜まりませんでしたψ(´ڡ`♡)♪

そうそう、okuyukiさんのお昼ご飯はこちらでしたが、



食べれない物が多いokuyukiさんのお昼、スプーンのでかさにฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

めっちゃ細いのに、食べっぷりが男前ですた(*≧艸≦)

食べない時は一日食べずにお仕事される方なので、本当にお身体気をつけてくださいませ<(_ _)>



くださいでしー



(お写真拝借)

フロールにもと、大好きなササジャジャーキー作った下さってありがとうございました٩(*´︶`*)۶



(お写真拝借)

ぷるとくんは、お客様や悦子さん全員が見える位置に常にポジション変えて、見守ってくれてたり

と、流石の賢犬ぶりで驚きましたし、感動しました(๑°ㅁ°๑)‼✧

本当にいい日だわーと、金沢の夜を爆睡させて貰いましたー

まだつづくよー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

食べ物写メは撮ってたのね…(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
素晴らしい金沢の旅になりましたね。とっても良いお写真ばかり。楽しい笑顔がいっぱいで、楽しく拝見しました。okuyukiさんの幸せそうな様子が伝わりますね。

先代犬のフェムトちゃんに似ているというのはまた、嬉しいお話ですね。何か、つながりがあるのでしょうか。偶然ではないかもしれませんね。フロールちゃんは、とても賢くて穏やかで聡明ですから、賢かったフェムトちゃんを思い起こさせるのかも(^◇^)。
とてもうらやましい金沢の旅、今度は金沢で待ち合わせね、なんて出来たら楽しいですね。フロールちゃん、行動範囲が広がって、楽しいお顔、良かったですね。

2017/03/26 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

金沢まで行ってきたのですね~
つづき楽しみにしています。
リフォーム後のokuyikiさんちは、ワンコらにとってもさぞかし快適だったんだろうな。
それにしても スプーン…(笑)
あんな小さなお口に、このスプーンが入るのかが疑問の残るところですね( *´艸`)

2017/03/26 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'sパパさん

こんにちはー
念願の金沢やっと叶いました٩(*´︶`*)۶

賢兄弟のぷるぱらちゃんはレオミクパパさん
言われてた通り凄い賢兄弟でしたー

フロールが天才犬フェムトくんに似てると
言われたのは本当に光栄で、
おやびんの一言で更にー本当に似てたんだーと

フロールにもあんなに愛情くださったのも、
フェムトくんへの愛情深さを感じるよねっと
フーパパ言ってまして、
まさにその通りだわーと感じた金沢旅行でした。

リフォームもぷるぱらちゃんのための仕様で、
素晴らしかったですよー
フロールなら、十分にドッグランの状態です(。 >艸<)

いつか、レオミクくんとも金沢でご一緒出来たら凄い素敵な旅になりそうです実現させたいですね٩(*´︶`*)۶

フーパパの横浜紀行は写真多すぎて未だに整理出来ずらしく(笑)
でもいつかたいむぼかーん(こむぎんこさん風)で書いてくれるかと、思いまーす(*^m^*) 

2017/03/26 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

まさにワンコのための仕様になっておられました、
フロアもアンヨが痛まない仕様、流石でした!

広くってフロールも楽しそうで、いつもはちんまり
してるのにちょこちょこしておりました(*^m^*) 

そうそう、そーでしょーあのスプーン
なので思わず、パチリです(笑)

細い人ほどよく食べるとはこのことですが、
男前で惚れ惚れしましたよー(*^^*)

2017/03/26 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment