フロール家加賀百万石突撃でしーその1


こんばんわんこでしー♪

れっつらごーと



お出かけ準備万端、



居酒屋サンダーバードしつつ



なんか、ゆれるでしー



加賀百万石到着ヾ(*‘ω‘ )ノ

そして超念願の



blog開始して以来の、okuyukiさんとフロールのご対面☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悦子さまにもお迎え頂き感謝ですぅー

そして、リフォームしたてのokuyuki家にお邪魔しますー



ぷるぱらちゃんにもご対面ー

まだ、様子見のご3様( *´艸`)

お昼前に着いちゃたので、こんな豪華なお昼を用意して頂き、



ウマウマです(〃)´艸`)オイシー♪

その間も



ぷるとくんが、いらっしゃいませのホストしてくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+

ぶるちゃん、お客様大好きだそうで嬉しい歓迎ー



ぱらるたん、カメラ向けたらこの距離、カメラ大好きだそうです(*≧艸≦)

blogで拝見してた通り、ぷるぱらちゃん、
めっちゃ賢い兄弟くん達、



そんな賢い兄弟くん達とこれまた念願のわんぽ、



フロールおねーたん、普段は超まったりなのに積極的に(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

よろしくでしー

至らない、私達に変わって挨拶してくれました(*^m^*) 



本当にやっと念願のスリショット



後少し続きますー

つづくしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/974-ef6a5119