スポンサーサイト


ピッコロカーネ買いましてん(∀`*ゞ)テヘッ

こんばんわんこでしー♪

昨日の続きですー( ´ ▽ ` )ノ

くろくんママと、楽しくフェア堪能した後、

少しでもまったりできる所探しして、

辿り着いた、ムーランさん



ワンコOK(•ω<)

ですがーテラスです、この時は二月、

この日はまだましな気温でしたが二月ですぅ(;゙゚'ω゚'):サムィ

が、

お店の方がハイパワーデカデカストーブを台車で運んで来てくれました(๑°꒵°๑)・*♡

助かりましたー本当に超デカデカハイパワーストーブでした!アリガタイ🎶



飛び込みで入ったムーランさんですが、

道頓堀川をロケーションにいい感じの上に、

美味だったのですー(*´ч`*)ラッキー



アタチのあるでしかー?

残念、ワンコのは無いからおやつで我慢してください(^ω^;);););)ゴメンヨー


で、ここで本日の反省会?

そうなんですよねー、くろくんママと一緒に買っちゃったんですー

反省会と言うより買って良かったね会(笑)



この日は、このバギーで来たのに、帰りは新車です(笑)



買いましたピッコロカーネ



コッチになってました(笑)

だってー



流石の仕様が諸々で、ピッコロカーネの社長とパチリ。



くろくんはドット柄、

くろくん似合ってますー(*´︶`*)❤︎

まさかの新車購入です(^ω^;);););)



黒だから夏は暑よねーって言ってたら、

UVカット使用



中の固定フックも付いてた、

それに何より運転してて半端なく、軽い!

フーパパ、触ってびっくり、

あまりの軽さ、回転のしやすさに一言

きしょー!

勿論、超褒め言葉ですー(笑)

ベビーカーから作られたペットカートだけに、

社長の細部のこだわりが、

かなり変態的で素晴らしい(ノ≧∀≦)ノ

おねーさんも言われてました、

凝り性すぎて出来上がったものだと納得ー



手すりの所はどうしても痛みが来るし、

滑るからと特別に、カバーまで作成されたそうー

これは嬉しい(^^♪



着脱も簡単(^^♪



たたみも、1発完了♫



フーパパが拘ってた、タイヤ!

取り外し出来て交換可能( ๑>ω•́ )۶

クレームも今まで0だそうですー

お値段も、お手頃じゃないけどお手頃だったのが一番嬉しいー←どっちやねん( ̄▽ ̄;)

くろくんママも、思わず買っちゃう位に、納得の商品でした(∀`*ゞ)テヘッ

いいお買い物できたなーと満足ー

だってJRも乗れる欲しかったんだもーん

と、byフーパパ(笑)



フロール3号、かなり出番多そうです、

近場も遠征も行けるぞー

行きますよぉーこれから(*≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

そうなのーもうすぐ遠征予定(o・v・)♪

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
レッドカーが似合うフロールちゃんですが
ブラックnewカーもすっごく似合ってて素敵でした。
軽さ
素晴らしいです。

2017/03/25 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

めっちゃ軽かったでしょうー

動きスムーズなんですこれ。

色々デコれるらしいので、ちとやってみようかしら(*^m^*) 

きっとフーパパ嫌がりますが( ̄ー+ ̄)キラーン

2017/03/26 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

