スポンサーサイト


2017 ジャパンペットフェア 大阪に行ったお話ー

こんばんわんこでしー♪

三月ですねー

月2~3ÜPのフーママです、

今月は何度記事上げられるかしらーんとー(´>∀<`)ゝ



さてと、久しぶりの記事は

先日のジャパンペットフェア🎶



クロくんと久しぶりのおデートでしー(❁´ω`❁)





入口にいきなり爬虫類系くんと鳥さんも居てびっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!

このリクガメくん50歳、80歳生きるそうでご長寿ですー

ワンコ達にその寿命少し分けてくれないかなー

本当に願うー

気を取り直しワンコゾーンへ行きましょー



迷子札が更に欲しいなっと、思ってたら、

ゴン太くんの所で無料で作ってくれるコーナーが( ¨̮⋆)ラッキー



5月頃に到着予定ですー

きっと届いたら、これ何だったっけーと言いそうな記憶力(笑)

さてさて、そんな残念な記憶力はうっちゃっておき、

今回のMISSIONは、カッチョいいリードと、お散歩ポーチが欲しいなー

の、はずだったのですがー

まさかの、大物を買って帰りましたぁ(((;°▽°))

そのお話は後ほど、

で、

前方にシェルちゃん発見(☆∀☆)キラーン!



しゅりくんだったかなーお名前、間違いでしたら本当にごめんなさい(((;°▽°))

10歳の男の子でした、男の子らしく毛がモフモプ+.゚(´▽`人)゚+.゚キレイ

最近、フロールの毛艶と毛色が貧相になって来たので、羨ましさ倍増(´。・д人)シクシク…

foodのせいかもと、思いつつ、しゅりくんにバイバイして

まずは身体の為の良さげなfoodや諸々探し

めっちゃワンコの事をお勉強してる、
クロくんママさんが気になるメーカーさんのブースに来ました。



(お写真拝借)

Canadaのpetkindさん

クロくんママの知識量と意欲に感じて下さったのか

試食で缶詰トライプを開けて貰える事になりましたluckyー

が、

スタッフさんが完全防備で開けてたので、
こちらもめっちゃ構えた(((;°▽°))


一番構えたのがフーパパ、
ワンコ並みにいいので腰が引け気味(^ω^;);););)



でもー意外と大丈夫、
そして何よりフロールが食べてくれたので、お買い上げ(^^ゞ

foodも買っちゃったヾ(*´ω`*)ノ

フーちゃん毛の色良くなーれー

で、ここで天天ちゃんはっけーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



本当に優しい天天ママですー



天天ママさんのその節はお世話になりましたーでしー(*・ω・)*_ _)ペコリ

今度は楽しく、一緒に遊んでくださいませねー(*^^*)

お次のブースは



元トリマーのクロくんママさん、シザーcheckー

流石の手さばきですー(*^^*)カッチョイイ

いいハサミっていい音しますねー

クロくんママもこれ買う予定が違うのに…(*≧艸≦)


さて、ブース周り巡り致しましょー

フーパパもクロくんママも気になるこのメーカー



k9さん

社長もニュージーランドから来られてて、
何故か日本語が無茶堪能ーそしてcharming(*´∀`*)

さらに、

ここのね、営業さんのtalk凄かったのー

k9に惚れ込んでこの会社に無理やり飛び込んだそうでー

k9やはりニュージーランドのものは他のメーカーの方も認めらておられましたが、

やっぱり、いい(*>ω<)b

人より家畜の多いニュージーランド世界トップレベルの検疫です、1頭1頭検疫と言う年の入れ方、

BSEや口蹄疫が起きていない唯一の国、

自然保護への限りない尽力、素晴らしいです!

それら自然を守る為でしょうね、この国へのインスタント食品持ち込み禁止なんですー

乾燥玉子やお肉系はアウト

徹底ぶり素晴らしい!

で、唯一残念なのがお値段(´。・д人)シクシク…

貧乏なフロール家にはちとキツイー

なので、もっとお金持ちになって出直します(>人<)

が、k9様のドライトライプのみ頂き、
k9いいなーと皆で呟いておりました(^ω^;);););)

そしてこの後に、ちと大物に手を出してしまった私達(;゚; 艸;゚;)

その件は次回につづくでしー

そして、




この日の戦利品



こちらは購入したものー

いいお買い物出来ましたヾ(*´ω`*)ノ





毛色が薄くなってたフロールですが、
トライプや新しいfoodあげる前にー

徐々にですが、元に戻りつつある感じが致します(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

買った大物の件は次回にー(´>∀<`)ゝ
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今日は。
フェア~(^_-)-☆
イイですね。
伺えば良かったです。
(-_-;)
戦利品も凄いなー
フロールちゃん、パパさんから
賢いです。

2017/03/08 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この所のフェスがイマイチだったのですが
これは当たりでした!

トライプ缶詰、staffさんからは、ぷぃーでしたが、
私達だとパクリんちょだったのには、めっちゃ嬉しかったですー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

okuyukiさんとご一緒に廻れたら更に色んなお話出来たでしょーにねー(*´^`)

ですが、本当にいいフェスでしたー( ˊᵕˋ* )♩

2017/03/08 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

