下見と言う言い訳で牡蠣三昧でしー、

こんばんわんこでしー♪

冬の味覚大好き二人組(-^艸^-)

牡蠣には特に目のないフーパパ、

ではと、日帰りでバビューンと



居酒屋新幹線しつつ(笑)



日生に到着(*´╰╯`๓)♬



今回はフーちゃんはお留守でごめんだよー



でもね、

今回牡蠣三昧ツアーの場所ね



一部屋だけだけど、ワンコ宿泊OK(•ω<)なんです

今回はその下見も兼ねて、日帰り牡蠣三昧コース来ちゃいましたのー(´>∀<`)ゝ



そして牡蠣ー(*´╰╯`๓)♬



更に牡蠣、牡蠣(*´╰╯`๓)♬



焼き味噌牡蠣、これ美味しかったなー



プリプリの牡蠣フライ



当然更に牡蠣ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼き牡蠣は食べ放題

2皿頼み

かなりこの時点で結構お腹いっぱい( ̄▽ ̄;)



お鍋になかなか手が出ない、女将さんのお鍋も食べてくださいねー

の一言で、がむばります( 'ω')و ̑

なんの意地やろかー(笑)



と、いいつつお雑炊まで作って貰い食べて仕舞う私達(°∀° )/

お腹ぱんちくりんですε= o(´~`;)o タベスギー

ですが、流石つり宿ですお料理がシンプルだけどもう美味しー

それとびっくりしたのは牡蠣の身がお鍋に入れても縮まない、とれとれは違うんですねー

広島県民だけど知らなかったよ(笑)



穏やかな瀬戸内海、ちと寂れ感がありますが、まったりするにはいいかもー♪

来季の牡蠣の時期にはフーちゃん連れて来れるかな(*^^*)



今度は連れてってでしー

タレ目同士の約束でーしー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

私はタレ目じゃないケド( ̄▽ ̄)


関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/971-03326302