スポンサーサイト


下見と言う言い訳で牡蠣三昧でしー、

こんばんわんこでしー♪

冬の味覚大好き二人組(-^艸^-)

牡蠣には特に目のないフーパパ、

ではと、日帰りでバビューンと



居酒屋新幹線しつつ(笑)



日生に到着(*´╰╯`๓)♬



今回はフーちゃんはお留守でごめんだよー



でもね、

今回牡蠣三昧ツアーの場所ね



一部屋だけだけど、ワンコ宿泊OK(•ω<)なんです

今回はその下見も兼ねて、日帰り牡蠣三昧コース来ちゃいましたのー(´>∀<`)ゝ



そして牡蠣ー(*´╰╯`๓)♬



更に牡蠣、牡蠣(*´╰╯`๓)♬



焼き味噌牡蠣、これ美味しかったなー



プリプリの牡蠣フライ



当然更に牡蠣ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼き牡蠣は食べ放題

2皿頼み

かなりこの時点で結構お腹いっぱい( ̄▽ ̄;)



お鍋になかなか手が出ない、女将さんのお鍋も食べてくださいねー

の一言で、がむばります( 'ω')و ̑

なんの意地やろかー(笑)



と、いいつつお雑炊まで作って貰い食べて仕舞う私達(°∀° )/

お腹ぱんちくりんですε= o(´~`;)o タベスギー

ですが、流石つり宿ですお料理がシンプルだけどもう美味しー

それとびっくりしたのは牡蠣の身がお鍋に入れても縮まない、とれとれは違うんですねー

広島県民だけど知らなかったよ(笑)



穏やかな瀬戸内海、ちと寂れ感がありますが、まったりするにはいいかもー♪

来季の牡蠣の時期にはフーちゃん連れて来れるかな(*^^*)



今度は連れてってでしー

タレ目同士の約束でーしー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

私はタレ目じゃないケド( ̄▽ ̄)


関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

純子ねぇ  

いいないいなー( ;∀;)
あたくしも好物です♡
うちは、あたししか食べれない産地の名産モノが多過ぎて
こういう楽しみが激減(涙)

モノによっては
ルドルフ・サマンサ・あたしだけで
堪能しているケースも(笑)

2017/02/21 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

純子さん御一行様といつか、
何処かでご一緒して、
諸々堪能したいなーと
夢に見ておりますよー(*^^*)

まむ犬さんは、食せない物が多いのかなー?
その際はわんこ達をお願いして我々のみで季節堪能致しましょーか(´>∀<`)ゝ←鬼の発言メッ ☆ヾ('・'*)



2017/02/21 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
牡蠣、お好きなのですね(^_-)-☆
北陸、金沢の幸
何かリクエスト有りまするか?
むふふ
楽しみです(^^♪

2017/02/24 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

冬の味覚の美味過ぎる金沢様なのでもう、

何でも大丈夫ですヾ(*>∀<)ノ゙

リクがあるとすれば、okuyukiさんのお手製の辛子味噌?

ひとなめさせた頂きたいかなと(๑´ڡ`๑)テヘ

めっちゃ楽しみですーヾ(*>∀<)ノ゙

フーちゃんと、ぷるぱらくんのスリーショットが

どんな風になるのかもとても楽しみですーo((*^▽^*))o

2017/02/25 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
ちょっと遅くなってしまいましたが。なんて贅沢な牡蠣三昧の旅、羨ましい、羨ましい(笑)の連発で拝見しておりまし。美味しい牡蠣、いっぱい食べたいです~(^▽^;)。良かったですね! 
どれもこれも、たくさんの美味しいお写真が満載ですが、特に、焼き味噌牡蠣、これは絶対に食べたいなと思いましたよ。広島にも仕事では度々行きますが、なかなかこうした場所へ行く機会がありませんから、是非とも!と思います。フロールちゃんも行けると良いですね。

2017/02/28 (Tue) 05:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

コメありがとうございますー
おそいだなんて、ほぼ月2bloggerに成り下がった私達に
コメ頂けるだけで有難いですーヾ(*´ω`*)ノ

牡蠣三昧、本当にいい牡蠣でした、
焼き牡蠣味噌たまりませんでした(*´ч`*)♡
日本酒飲みたくなる1品ですヽ(´▽`)/へへっ

お宿が一部屋だけでもワンコと泊まれる所が
有るのは嬉しいですね(*^^*)

レオミクパパさんお忙しく飛び回っておられますものね、
広島で美味しい牡蠣がたべれますよーに(*^^*)

2017/02/28 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

