寝落ち専用ホカホカカーペット

こんばんわんこでしー♪

立春過ぎてからのこの寒波、なんなんすかこれ(;-ω-)ウーン

寒いのも暑いのも苦手な根性無し、
フーママです。

そんな、寒気を飛ばすため←本当はちょっと違うけど(^ω^;);););)

以前から使ってた2畳のホカホカカーペットがめっちゃスグレモノだったので、

以前の物はベッドルームに移動して

ちと大きめをフーパパ、購入(*´╰╯`๓)♬



断熱シートも敷き



このフローリングタイプのホカホカカーペット、

めっちゃスグレモノ(*´╰╯`๓)♬

ペット飼にはかなり便利ヽ(*´∀`)ノ

お掃除しやすいし、意外とクッション性が高くフロールが走っても滑らないの!



それに夏もこれがめっちゃ気持ちがいいの(*´╰╯`๓)♬

まぁ、常に気持ちいいのでこのカーペットで寝落ちする事しばしばと言うオマケも付きますが(笑)



PC作業の下にも敷けたので、

フロールも大好きなフーパパの下でぬくぬく出来て幸せそー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

お値段がちと、お高いのが玉に瑕(;-ω-)ウーン
関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/970-6082cd8a