一月 の事です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわんこでしー♪


blog放置でスミマセン、だってフーパパがなかなか横浜紀行書いてくれないんだもーん(笑)

っと、フーパパのせいしてみます(´>∀<`)ゝ

さてと、でも記録で残すためにも一月にあった事をー

一月上旬





初詣、まだまだ換毛期真っ只中ですぅ。

どんだけ抜けんねんと、掃除に勤しむフーパパ( ̄▽ ̄;)



中旬、アンダーコートも抜けすぎで寒さも増したので、ちと裸族から一時期脱退ーしてみる。



同中旬、

謎のゲボ連続4回しちゃったのー。゚(゚´Д`゚)゚。

でもゲボしたのに、何故かめっちゃ本犬元気でした、何故だ???

ゲボしたけど、なんかくだちゃい状態(^ω^;);););)



原因未だに不明、この時は諸々用心のため、お家でもお洋服着用ー。

本当になんだったんだろーと未だに未解決(;・∀・)




同中旬、

寝落ちのフーパパリモコン握りしめ寝落ち、

が、

ふと気がつくとフロールと寝相がほぼ一緒(笑)

前の子も寝顔がフーパパそっくりだった、

ワンコの寝顔に似てるて、なんやねんっと言うが、似てた(≧▽≦)



下旬、

あまりお出かけ出来なかったので、伏見稲荷さんに行ってみるー

が、



この週間は春節って忘れておりましたー(´-д-`)

ゆっくりすることも無くちゃっちゃと帰ってしまいました(´>∀<`)ゝ

と、こんな一月でございましたー



伏見稲荷



伏見稲荷


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/968-f4e20553