初詣のお願いは、早くサリーちゃんのパパからの脱出

お久しぶりわんこでしー♪

お正月もなんだか体調崩してイマイチなフロール家でした。

そしてフロールは至って元気ですが、絶賛大換毛期中(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

もう、ずーっと抜ける抜けるアンダーコートも抜ける抜ける、お掃除全く追いつかずです_| ̄|○

こんなに、長い換毛期あったけ?それにこんなにアンダーコート抜けたっけ?



抜けすぎてお尻の毛がピョーン、

サリーちゃんのパパみたい( ;゚∀゚)アレマッ



ポヨポヨのお毛毛( ;∀;)

いつ終わるの換毛期?

そんな、換毛期中でも



可愛いのでついつい、毛だらけになっても抱っこに余念のないフーパパ(笑)



フロールも少し抱っこには慣れて来た様子です←ようやく(笑)



そんな、絶賛換毛期中のフロールとやっと初詣、

初詣のお願いは、早く換毛期終わって毛が生えます様にー

と、

クイックルワイパーとコロコロの消耗が減る日が早く来ます様にー



アホなお願いしてる人がいるでしー

が、今年もあたちをよろしくでしー٩(*´︶`*)۶

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
トラックバックURL: http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/967-a0715674