スポンサーサイト


カブトムシ号でいざ横浜でしー

こんばんわんこでしー♪

先日、フーパパとフロール横浜遠征してきました、父娘旅\(^o^)/

前日まで、フロール連れて行くか何処にお泊まりか全く決まらず←事前行動出来ないフロール家(^ω^;);););)

フロールのカブトムシ号も前日の夜にギリギリ到着という慌ただしさー



何やら不安げなフロール?

さてさて、乗り心地はどうかなー



ちゃんと乗りこなしたのー私のカブトムシ号



意外と快適だった様子?

基本フーパパが一緒なら大丈夫の子( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



行ってらっしゃいー♪



そして、この美しいこの街に到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当はお昼過位に到着の父娘

只今写真待ち中のフーママです(笑)

今回、あまり写真が撮れてないとボヤくフーパパ(~_~;)

なので、続きはしばらくお時間いただきますぅー<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

遠征から帰阪のフーパパが、
さー言葉になってて笑いましたわ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん横浜へ!!
イイ旅だったのですね!

2016/12/25 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

埼玉にご一緒っていってくださった時、
行けなくって本当に残念でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今回は、パパだけ最初行くつもりでしたが、
前日にフロールも行く事になり、
ワンコがいるお陰でかなり堪能出来た様ですー

2016/12/26 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

ありがとうございました。

お邪魔いたします。
おかげさまで、大変楽しい時間を一緒に過ごして頂いて、ありがとうございました。フロールちゃんがずっと良い笑顔で、楽しんでくれていたのが、とても嬉しかったですよ。カブトムシ号、なかなかの優れものでしたよ。これでまた、いろんな旅ができると良いですよね~(^^♪。

フロールちゃんが、シリウスちゃんと並んで横浜の観光名所を笑顔で楽しく歩いてくれている姿が、なんとも不思議な感じがして、とても良かったですよ。違和感なく、最初から横浜を楽しんでくれてました(#^^#)。
次回は是非、ママさんも!

2016/12/28 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

こちこそ、何から何まで至れり尽くせりだったそうで、
フーパパ大感激の内に帰阪でございましたヽ(*´∀`)ノ

フロールもそちらのわんちゃん達とお友達になれて、
本当に嬉しかったんだと思います、
元々、わんこ大好きな子ですし、
終始楽しくニパニパしてたと、聞きました( ´͈ ᵕ `͈ )

シリウスパパさんにも、諸々お世話になり感謝感謝でございました(๑°꒵°๑)・*♡

横浜の方々のご好意に甘えっぱなしの遠征でした(*´˘`*)♡

また、カブトムシ号でお出かけどんどんしたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
思いの外、カブトムシ号が好評で驚きましたが、
軽いし何より新幹線の座席の間に入るのはびっくりでした、是非カブトムシ一族増えるのを楽しみにしております(-^艸^-)

バリバリ大阪の子なのに、横浜に馴染んでたのもシリウスくんやミクくんのお陰ですーありがとうございました(๑°꒵°๑)・*♡

2016/12/29 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

