うちの子記念 そしてカブトムシ号到着♫

こんばんわんこでしー

12月15日3度目のうちの子記念日でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よくぞ、フーパパの所へ来てくれました、

ささやかですが、くろくんままと、お祝いを



わんこの食や 体のお勉強してる元トリマーのくろくんままお手製ー

わんこのカレー(  ̄▽ ̄)スゲェェェ🎵

食いつき心配でしたが、



まさかの、すんなりハムハムφ(c・ω・ )ψ モグモグ

今のフロールに好き嫌いは無いようです!

7歳にしてやっと、克服?(笑)

いやいや、本当に嬉しいよ、

そして今後も、また長くうちの子記念日したいよねフロールヽ(*´∀`)ノ



人の方もささやかに、お祝いー

無事に過ごせる日々に感謝(*´˘`*)

そして、数日後←正確には今日(笑)



悩んで、すったもんだし、こちら到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんでしかーこれ?


フロールキャリー2号、別名カブトムシ号(笑)←某ブログより丸パクリ(∀`*ゞ)テヘッ



はい、明日、フーパパ父娘旅に出ます٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

そちら方面の皆様、明日はよしなにお取り計らいくださいませー(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

フーママはお留守番なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
おうち記念
おめでとうございます‼
食欲~~~
嬉しいですね(^-^)
フロールちゃん号~
NEW🆕
素敵です‼

2016/12/21 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ありがとうございます、またまたこの日を迎えられ幸せでございました(^^♪

カブトムシ号、前日までめっちゃ悩んでて
すったもんだしてた次第なんです(^ω^;);););)

お陰で、お出かけ機会増えそうです、
なので近いうちにでも、
そちら方面向かえればと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

2016/12/22 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
遅くなりましたが、フロールちゃん、家の子記念日、本当におめでとうございます〜‼️ 可愛らしいフロールちゃんに、いつもほっこりしますよ〜‼️愛情いっぱいの美味しいお祝いも、素晴らしいですね〜〜‼️ちゃんと、皆さんの宴も(^○^)?素敵なお祝いの宴、良いですね〜〜‼️
とても機能的なカブトムシ号‼️欲しくなりました。そして、大変お世話になりました(^○^)。記事を楽しみにしてます〜‼️(^○^)

2016/12/23 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

こちらこそ、大変大変お世話になりましたレオミク家の方々のお優しさに
ほこっりだった、父娘でございました(*^_^*)

カブトムシ号意外な位に好評だったと、聞いております、
JRをクリアするキャリー探しはなかなか、大変でフーパパナイスチョイスでした!
お値段も(笑)
今度、みんなで、カブトムシ倶楽部でも作りますかぁ?(笑)


今年のうちのこ記念日の無事に済ませ、来年も皆さんのおかげでうちの子になってくれた
フロールのお祝い、また来年も無事に済ませたいと思っております(*^_^*)


遠征記事・・・フーパパの写真待ちなので、しばらくお時間いただくかとー
抱っこしていただいた時のお顔は生で拝見したかったですー(*^_^*)

2016/12/24 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment