7歳にして初のゴング遊び

こんばんわんこでしー♪

フロールの食に困らなくっていい日々が続いております(o・v・)♪

今なら、なんでも食べてくれる♪

食にやっと目覚めたよーです(笑)

ならば、今なら眠っていた

コングで、遊ぶかな?

子犬しか使わない?

ちと、やってみよー



あはっ、遊ぶのねーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

フロールがおもちゃで遊ぶの初めて見れました



ちと、甘やかし気味のコング遊びです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
食事の心配をしないで済むというのは、嬉しいですよねー。悩んでらした以前に戻らないと良いですねー‼️(^○^)。食に目覚めましたか(^○^)。

なんと、コング遊びは初めてですか。我が家のレオミクは、幾つか種類を持っていて、毎日、おやつを詰め込んで、遊んでおりますよ‼️ これが家の中の遊びでは、一番好きだと思います(^○^)

2016/12/13 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

コメントお返事遅れてすみません(∀`*ゞ)テヘッ

最近のフロールはご飯の時間がとても楽しみな様子です、
歯が悪いので、大きいものも食べられないって思い込んで
ちーさく、ちーさく切っておりましたが、
その心配も無く
ハムハムしてくれるので、びっくりしております(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前は全く興味を示さ無かったコング、持続はしませんが遊んでくれるだけでも大進歩で、めっちゃ喜んでる親バカなのでございますー(∀`*ゞ)テヘッ

2016/12/15 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃん、食欲も出られ
遂にコング遊びをされるように
凄いです(^_-)-☆
やはり優しいなーっと。
コングさんが申しております。

2016/12/16 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんな時、女の子だなーっと感じたりしますね(*^^*)

しかし、その後全く無反応なので、ムービー撮ってて良かったなと(^^;;

2016/12/19 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment