スポンサーサイト


そうだ、わんこと一緒に世界遺産京都に行こうシリーズ?京都 清水寺②

こんばんわんこでしー♪

引き続き清水さんです、写真たっぷりなのでお付き合いくださいませねー(∀`*ゞ)テヘッ
そして、

こんな雰囲気の清水さんもいかがです? 







いいですね、シック昭和調。

ただ、2枚目の擬宝珠見ると先日聴いた落語を思い出してしまう、
情緒のないフーママです(笑)→落語 擬宝珠

ここからは天然色かもしれない色味で(笑)



本堂降りると縁結びの地主神社さん。



縁結び、あたちもう要らないのー

だねー

2回結婚してるねー

しかし、フロールの産んだ子達何処にいるんだろー?

全く出てこないんですよねー

いつか、出会えると信じております。



これも、ある意味縁結び、

ここは登らずココで失敬しつつ、ご縁をお願い(人 •͈ᴗ•͈)

そして



実は、紅葉ちょっとだけ、遅かったんです、



ですが、流石清水さん、





絵になります。



今年の紅葉は近年にない、美しさの所が多かったそうで、



ここ清水寺さんの夜のライトアップも大人気、幻想的なので、
昼間よりごった返した日もあったそうです( °_° )

本堂入るのに30~60分待ちだったそう(^ω^;);););)

私はこのフロールと一緒の風景でOKだもーん(๑>ᴗ<๑)



フロールがちとちーん顔だけど(笑)



抱っこなので、仕方なし(^ω^;);););)



さて

音羽の滝まで降りて、



ちょっとお茶屋さんで甘酒飲ませて貰ってました、
勿論お外で、ワンコ連れでしたのに、お優しい対応で有難かったです(*^^*)



音羽の滝の右側の健康長寿をフロールの飲ませたい気分(∀`*ゞ)テヘッ
が、そうもいかないので、せめて写真に納めよう(o・v・)♪



色々、納めよう



今年の秋、何処も撮影ポイント。





人が多すぎるからと、京都の紅葉は敬遠してましたが、やはり凄いやここは!!

美しいです(∩˘ω˘∩ )♡

帰りは、人混み避けて茶わん坂を下ろう。



フロールもカートから出してーてこてこ(*^^*)



楽しそうかな?

また、お出掛けしましょうねー(*^^*)

memoryにと、



フーパパのお茶碗購入、形のある思い出として、

そして、

お出かけmoveまた作っちゃってます(笑)



コチラは、視覚から残る思い出として(∀`*ゞ)テヘッ

再度、浸れていいですね~♪

お写真たくさん撮った時はお薦めです(^_-)♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お外行けなかった反動が出過ぎの私達(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

シオンママ  

いいですね^~

こんにちは。

フロールちゃんと一緒に秋の京都を楽しめていいですね。

京都は大好きな町で、シオンと一緒にいけたらどんなに楽しいだろうと思っています。
そしたらフロールちゃんが楽しんでいるではありませんか?
いいですね~。

奈良は大人だけで4月に行ったので、懐かしく読ませていただきました。
フロールちゃん、元気そうでなによりです。

2016/12/06 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: シオンママさん

コメントありがとうございます、
紅葉の季節は美しいです、
清水さんにワンコと行けるとは
思っておりませんでしたので
楽しめました。

2016/12/07 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

