スポンサーサイト


そうだ、わんこと一緒に奈良の世界遺産に行こう♪ならまち



こんばんわんこでしー♪

公園で、おやつの柿の葉寿司を堪能し(笑)

門前通りに戻りました、

ここは人通りも多く、油断した本当に油断しました。





フロールはカートから下ろして歩かせておりました、

多そうな所は、カートに入れたりしてたんですが…

丁度、私は携帯触っててフーパパもカメラのファインダー覗いてたほんの一瞬の事。

(リードはしっかり握ってました)

突然ヒャインって、

えっ?

何?

雄鹿がフロールの横首に軽く頭突きかましてきたんですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

フロール、怪我ない怪我ない?

どこも傷ついてない?

無事でした(;ω;)

本当に良かった!!何してくれるのうちのフロールにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、この場所は鹿にしたら人通りも多くエサを貰える超ポイント。

よそもんが挨拶無しに何、闊歩しとんねんって感じなのかも…

奈良公園の鹿せんべい売りのおばあちゃんの声が蘇る…

確かに、うっかりワンコを歩かせてた私達、

ちょっとでも一瞬でも目を外した私達が悪い、悪いんだけどー

鹿の野郎って感じー

で、ふとフーパパ見たら人でも殺せそうな顔してた(^ω^;);););)コエー←本人自覚無し(^ω^;);););)





で、直ぐにカートにinして門前通り離脱。

当のフロールはその後ケロンっとしてて、

どーしたでしー?

IMGP1788.jpg 

本当にフロールに何もなくって、びっくりする位ケロンってしてくれたのが何よりだったんですー!!



IMGP1789.jpg
その後も何事も無かったかのよーなフロールに感謝。

IMGP1790.jpg

余りにわたしが鹿に過剰反応するからフーパパがちゃんと見てるから大丈夫って、

ウザがられました(^ω^;);););)

その後、ならまち方面に



IMGP1791.jpg

ここで素敵な出会いが


ちょっと落ち着こうと、つのやさんへコチラはカフェの奥に


ゲストハウス。ここの利用者は殆どが外国人さんのよーで、

私達がお茶してたら、


フロールを見つめるブルーのオメメちゃんー


ブルーのオメメちゃんのお名前は、HIROSHI(*´艸`)


お家にもチワワが3頭いるそうで、以前はシェルティ飼われてたそうです、いい人に違いない(笑)

先程の事が嘘の様に癒されるー

ナデナデして貰っております、

こんな時のフロール、どーぞー

って感じになるのは、親バカながら流石だなっとおもってしまうんです(笑)

いい、気分転換になりました。

HIROSHIくんありがとう((^o^))ァリガトォ♪

IMGP1793.jpg

ならまち散策その後もしてたら 、春鹿さんがうーん入りたいけど、またの機会に(∀`*ゞ)テヘッ
IMGP1795.jpg


落ち葉のいい雰囲気ー



IMGP1798.jpg


フロール可愛いー



IMGP1800.jpg


ふたりして馬鹿丸出し



IMGP1801.jpg





 
アクシデントはありましたが、フロールも無事でしたし何よりお出掛けが楽しかったようです。
翌日、お外って言うといつもよりはしゃいでた気が(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
PS:フーパパの形相でちとモーゼの道が数分出来てた気がする(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 7 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
フロールちゃん、お怪我が無くて良かったです!!

鹿めっ!!

2016/11/24 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

送信しちゃった(>_<)

黄金の絨毯がとっても似合ってます。
(^-^)⤴

2016/11/24 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

鹿めっ( 一一)!
監督フーパパさん いい仕事しましたね
私も奈良に行きたくなってきたよー(/・ω・)/
でも HIROSIくんの命名由来がきになる~
ハーフなのかな?いまってダブルって言うんでしたっけ?

2016/11/24 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールが無傷で、本当に本当にホットしてます、
鹿にしたらナワバリなんですよね。
それに、私達の不注意です、でもね、
心の中は鹿めーでした(`・ω・´)ムッキー!

2016/11/24 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ぴートマ母さん

またまた、お褒めのお優しお言葉ありがとうございます、監督フーパパ頑張りました(*´艸`)

そして鹿、本当に一瞬でした、
フロールが無傷でその後ケロンっとしてくれてたのが、
なによりでした(;ω;)ヨカッタヨー

で、その後のHIOSHIくん御家族に、
ほっこりほっこりでした♪
そのfamilyさん皆さんバリバリの白人さんでしたのー
なのでダブルさんでは無かったご様子です←ダブルって呼んで欲しい人多数だそうです。
日本語めっちゃお上手で、意思疎通可能でした(笑)
聞きたかったんですけどねー、勇気不足でした(∀`*ゞ)テヘッ

2016/11/24 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
まずは、怪我が無かったようで、良かったですね。ほっとしますね。さぞや、フロールちゃん、驚いたかなと思います‼️ でも、けろっとされてましたか。安心しました。
やはり、何だかんだ言っても野生ですから、怖いですねー。お疲れ様でした。フーパバさんの怒りの形相が‼️、目に浮かぶ〜(゚o゚;;。私も、同じだったと思いますよ(^◇^;)。

素敵な旅日記、堪能しました。インターナショナルなフロールちゃん、さすがですな。我が子との絆が深まる素敵な旅、良いものですね(^○^)。眼福でしたよ〜、パパさんのお写真、クオリティの高さに、脱帽です‼️

2016/11/30 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

用心してたつもりでしたが、
人の多い所だったので、気が抜けてたんですね。

仰る通り、言っても野生ですし、
気を抜いてはイケマセンでした。

でも、あまりに突然で声も実は鹿の声かと思ったんです、
フロールでしたが、

その時のフーパパ、モザイク必要な形相、
ご存知だけに、想像お出来に成りやすいかと(^ω^;);););)

普段は、温厚系ですけどね。

フロールはこんな事があっても、
ケロンとしてて強さ見せてくれて、
とってもホッとしておりましたε-(´∀`*)ホッ

2016/11/30 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

