スポンサーサイト


紅葉の奈良にれっつらごー

こんばんわんこでしー♪

うっかり、おサボり病に取り憑かれそうになりました(^ω^;);););)

が、

やっと動ける様になったので、
超久しぶりにフロールとお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ



後ろに行基さん、可愛い鹿の看板ー

はいー奈良の大仏様におあいしに参りました♪

とりあえず予告(笑)

フーパパの写真整理つき次第本編かきまーす(∀`*ゞ)テヘッ

すみません、手抜き過ぎで(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

タイトルに既に行き先書いてあるしー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
赤いフロールちゃん号にフロールちゃん
キマッテルぅ。
紅葉記事、楽しみにーしてます。

2016/11/18 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ちょっと、遅れ目ですがやっと続編(本編)かけました(^_^;)

2016/11/21 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

