物欲まみれでしー

こんばんわんこでしー♪

ブラタモリ見れて嬉しいフーママ、更に来週は
真田丸だそうで、嬉しいなー(o・v・)♪




さて、フロールシャンプー時期でしたので、
キレイキレイTime。



いつもなら、シスターフロール作るところを、



遊んじゃった(∀`*ゞ)テヘッ



あのーさっさと拭いてほしいでしー



目で訴えられてる(^ω^;);););)

ほほぉーい、急ぐねー

ブルブルも8回位してくれたので、ドライヤー簡単かと思いきや、

アンダーコートびっしりで、時間いつもより掛かりましたわー

そして、欲しくなるこれ↓



(写真お借りしました)

ペットドライヤールーム

いいーなーこれ( ՞ ՞)ホスィ…

あ、しかしめっちゃおっきいんだこれ、
そして高額(^ω^;);););)

小型犬様で確か16万円(ヾノ・∀・`)ムリムリ



手動ドライヤーも終わり綺麗になりました(o・v・)♪

ドライヤー本当は嫌なんでしょうが、大人しくドライヤーさせくれるので助かります。

しかし、私だけかな
わんこと一緒だと色んな物欲にまみれますー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

酸素カプセル…←物欲その2(^ω^;);););)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、シャンプーお疲れ様です。
drier、フロールちゃんは気持ちイイのかな?
ぷるとを乾かすの、普通のdrierだと
大変なんです!
2.000の強風でも30分掛かります。
わんちゃんといますと、これイイナ
有る有るです。
あは

2016/11/10 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぷるちゃんのドライヤー、家庭用だとめっちゃ掛かりそうですもんー

フロールでさえ家庭用2人掛りで30分以上かかります(^ω^;);););)

フロール、どうなんでしょうー
仕上げするよーって言うと、カチャカチャ足音させて
寄ってきますから、顔以外は大丈夫なのかもですねー

2016/11/11 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment