スポンサーサイト


薄暮は注意でしー

こんばんわんこでしー♪

ブラタモリの大阪だったのに予約を間違えてたフーママです…
でも、再放送明日有るので楽しみ(∀`*ゞ)テヘッ

ぁ、前回の続きです



lunch解散後に、超綺麗なセナママさんの所にお邪魔しちゃったんですー



セナちゃんの背中可愛いー

疲れたかなー?



お話ししながら、フロールで遊ぶフーパパ(^ω^;);););)



されるがままのフロール(^ω^;);););)

セナママと色んなお話して
ワンコ環境の良さに羨ましいーと

雨でもわんぽコースあるのーいいなーとか
わんぽコース諸々あるのーと

で、セナちゃんコースのわんぽに出まして



某公園で、るんしてたら、

この時、ちとこちらも悪かったトラブル起こりまして、



私達の前に団体でわんぽされてた方が、
テニスボールを落とされてて、
それを拾って投げ返して差し上げてたセナママさんー

その時に、通りがかった子供を乗せた自転車にセナちゃんのフリーリードが絡まりまして、

セナちゃん、ちょっと引きずられました(><)

お子さんもセナちゃんも怪我無くって良かったんですが、

リードはびっくりする程見事にスパーク部分に絡んでたので、カットするしがありませんでしたが、

その際、そのわんぽ団体さんが戻って下さり、
暗かったので手許を照らしてくれたり、
本当に助かりました。

自転車のオジサマは最初は、
ちとお怒りモードでしたが、
ワンコ隊が必死だったので、静かになって下さりε-(´∀`*)ホッ



ワンコ隊の方々が応援駆けつけてくださって
助かりました。

薄暮のわんぽは注意しないと、と再度確認いたしました。

こんなトラブルはありましたが、こちら地方と違いとてもわんぽコースが羨ましかった私達なのでございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

何度も書いちゃうけど、本当に双方怪我無くって良かったー
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

レオミクパパ  

大変でしたね〜

お邪魔致します。
大変でしたね〜‼️さぞ、ビックリされたことかと思います。本当に、まずは双方に、大きな怪我とか無くて良かったですね。また、近くにいた方々が助けてくれて、殺伐とした雰囲気から救われたのかな。何しろ、良かったです。

雨でもお散歩出来るコースがあると一緒嬉しいですよねー。我が家のご近所さんには無くて、切実な願いです。(^◇^;)

2016/11/08 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

大変なことに遭遇されましたね。

でも 誰も大きなけががなくてよかったし 

お散歩わんこのお助けもあって 自転車のおじさんも激怒にならなくて 

みんなが嫌な思いしなくて良かったです。

対処の仕方も良かったのかな?!

雨の日のお散歩・・・・我が家の近くにもないですよ。

長雨が続くと困りますね・・・・

2016/11/08 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

まさかの出来事って起こるんですね、
びっくりしました。
リードがびっくりするくらい絡まってて、
かなり手こずっておりましたが、
皆さんの連係が素晴らしかったです。
双方に怪我等なくって、本当に本当に良かったです。

雨の日にお散歩出来るなんて、めっちゃ羨ましいですし
そのコースはシルバーの方々がお掃除しておられるそうで、いつも凄く綺麗なんだそうでーす。
羨ましい限りでしたイイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

2016/11/08 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

びっくりしましたし
本当に双方怪我が無かったのが救いですー
オジサンコチラがかなりの多数派でしたので、
お怒りを飲み込まれたのかもです(^_^;
ワンコ団体さまに感謝です。

そして、超羨ましい雨の日わんぽ、オマケに
いつも綺麗にしてあるそうで凄いですー

ぁ、そうそうオマケに今回の公園ではない
御近所の公園にはワンコのうんちポストが
設置されてるそうで、めっちゃワンコに優しいんですー
諸々羨ましい限りでした。

2016/11/08 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
わー
大変なアクシデント・・・
皆さん、お怪我が無かったそうで
良かったです。

雨の時のお散歩が出来る環境っていいデスね♪

2016/11/08 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

本当に本当に皆、怪我無くって何よりでしたーε-(´∀`*)ホッ
びっくりする事が起きるんですね、ワンコ隊の連係も見事でしたー


そして、めっちゃ羨ましい雨でもお散歩出来るコース
シルバー隊の方々が雨のひも風の日も勿論お天気ときも、
お掃除されてるそうで、それまた凄いと驚きましたー

2016/11/09 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

