フロール号初始動でしー

こんばんわんこでしー♪

フロール号初始動したでしー



目的は、

前のお家の時に仲良くして貰ってたセナママさんとー

おdate(((o(*゚▽゚*)o)))



待ち合わせ中なのー

少しオサレしたでし(o・v・)♪

久しぶりにグラサンなのー



でも、

嬉し過ぎて、グラサンズレたでしー?

本当はテイテイしたのは内緒。



セナちゃんもアタチも最近お引越し組。

覚えててくれたみたいで、嬉しいーでしー

お友達出来たでしかー?



って聞いたら、

なかなか出来ないのっと、アタチと一緒でしー



向かった先が、メキシコ料理店さんだってー



オスメスはこれなのー

セナちゃんなんで知ってるでしかー(笑)


看板ワンコさんが、たまに居るそうでしー



ワンコメニューは無しでパパしゃん達は楽しんますー





メキシコ料理店なのにー

何故か



どれも、美味しんだってー



追加きたしでしー



これ、パパしゃん大好きって、



皆んな満足そうでしー

おこぼれ来ないかなー

来そうにないなー

でも、



セナちゃんはあきらめてないでしー

流石なのー

でもそろそろ、色んなお話も出来て解散かな?



あたちも少し、動きたいでしー



って事で、まさかの移動(´>∀<`)ゝ

つづきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

行けなかった皆さんココいいですよー←業務連絡
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん号、デビューおめでとうございます🎊
Jalapeño!!
食べたいです。

2016/11/06 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

カート初始動を病院以外で使える喜びですー

フロールもカートの楽ちんさ覚えたよーで(^ω^;);););)

ハラペーニョピクルス、ビールすすむ美味しさでしたが
okuyukiさんには物足りないかもですね(*´꒳`*)

2016/11/07 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment