スポンサーサイト


体調不良の時期でしー

こんばんわんこでしー♪

なんかねー一気に寒くなって来たの:;((•﹏•๑)));:

で、ふと気がつくと、この時期原因不明の体調崩しさん、人もワンコも多いですね。

原因が分かるのやら分からないのやら…

皆様お大事になさってくださいませねー(*・ω・)*_ _)ペコリ



そして、私も偏頭痛大復活( ;∀;)
CT検査では問題なしでホッですが、
頭痛予防のお薬を暫く飲む事に…

フーパパはフーパパで訳の分からない、
ストレスか季節のもの、はたまた両方?かなー、
蕁麻疹がボリボリ出ております(ノД`ll)

しかし、手術したこの方は



ん、呼んだでしかー?



めっちゃんこ元気!!



体調不良の皆のお祈りしておくでしー



みんな、元気になってくだしゃいでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

気候のせいかなー
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
偏頭痛、お辛いですよね。
ぅぅぅ
早く良くなられますように。

気候の変わり目
こっちは半月ほど早く周囲が体調不良が多かったのです。
フーパパさんも蕁麻疹(T_T)
心配です。
にぱにぱフロールちゃん
特効薬になられると信じております。
<m(__)m>

2016/11/04 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この気候がおかしいせいか
いつもより体調崩しやすかった気がします(´。・д人)シクシク…

偏頭痛も頭痛外来に通いはじめました、
フーパパも蕁麻疹めっちゃ痒そうなんですよねー、
困った気候です(-ω-;)ウーン

フロールは、身体楽でしご飯うまうまでしーと
めっちゃ元気(笑)
フロールが唯一の癒しでございます(´▽`*)アハハ

2016/11/04 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

