

ワンコの日でしー

こんばんわんこでしー♪

11月でしー

そして11月1日はわんこの日らしいのー

だから?プレゼントでしかー?



なんか来たでしー



パパしゃん何してるでしかー?



あたちのカートだったのー



フロール号1号でしー



お出掛けしやすくなったでーし(o・v・)♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

待っててね大阪城(*´꒳`*)
関連記事

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
二パ二パフロールちゃん
可愛いデスね!
oh!!
フロールちゃん号!!
真っ赤がとっても似合ってらっしゃいますね。
GO-GO-!!

2016/11/02 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

RAKUTO  

ワンワンワン!
ワンコの日は何もしないで過ごしちゃったでしー、残念でしー

赤いカートおしゃれですね(*^▽^*)
フロールちゃん、もう顎乗せてくつろいでいらっしゃるようで
顎乗せ可愛すぎですー( *´艸`)

2016/11/03 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

天天ママさんにお借りしたカートが
思いの外使い易いくって、ついに、
ついにフロール1号到着です(o・v・)♪

天天ママから乗るのが楽って知ると
乗りたがるよーって(^ω^;);););)

既にその予兆が(笑)

2016/11/03 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: RAKUTOさん

永遠ちゃん大復活ですね(^ω^;);););)
元気娘になってホッでしたヽ(*´∀`)ノ

ブログ書こうとして、気がついたなんて
言えやしない←野口さん風(*´艸`*)

フロールめっちゃ気に入ってる様子ですー


2016/11/03 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

