フロールの哲学でしー

こんばんわんこでしー♪

今、阪急電鉄



スヌーピー祭り中



ワンコブログなので、あげて見ました(๑>؂•̀๑)テヘ

いつもの、ピカピカの小豆色の阪急マルーンにスヌーピーとっても似合う!

ちょっと乗れて、得した気分ー





リアルワンコの方は、

ただいまー

フーパパ帰りましたー



おかえりでしー



ゴロゴロでしー

パパしゃんに甘えるでしー



すごいなー

このとろけ具合い

フーパパonlyのオプションの様子(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スヌーピーの様な哲学はない様子です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
スヌーピーも長い時を愛されてますよね♪
お帰り―のフロールちゃん
なんとかわゆい
疲れも吹っ飛びますね!
パパしゃんのお膝~
パパっ子フロールちゃん!!

2016/11/01 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

小学校の頃は集めてたんですよね、
スヌーピー(*´꒳`*)
言葉の深さも分からず、読んでおりました。

フロールの哲学は、パパしゃんに甘えるでしー
ゴロゴロ←ネコ?
って感じです(笑)
勿論フーパパ、メロメロ。:+((*´艸`))+:。

2016/11/01 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment