よく寝るでしー

こんばんわんこでしー♪

今日は大阪マラソン、天天ママさん完走でしたー

おめでとうございますー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

昨年は、フロールと応援行けたんだけど→2015年大阪マラソン

今年は、諸事情により無理だったー(。>﹏<。)




まぁフロールは



んー

応援でしかー?



本気で眠そう。



むにゃむにゃでしー



よく寝る。



すぴーZzzでしー




めっちゃ良い夢見てそうです(笑)

以前を思うと、こんな無防備な様子は本当に見せなかったフロール。

安心してくれてるんでしょうかね?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

若しくは…7歳だからかな
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
すやすやフロールちゃん
気持ち良さそうです♪
イイ夢を見てるのかな?
私は眠れなくて・・・(^_^;)
睡魔を分けて欲しいです!

2016/10/31 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お忙しいそうで、
睡眠時間がなさすぎて、
睡魔がよりにくくなっておられるんでしょーか?
フロールのすやすや少し分けて差し上げたいです。
しかし、本当にご無理されませんようにと
心から祈っております(>人<;)ムリシナイデネー

2016/11/01 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment