

keep right なんでしー

こんばんわんこでしー♪

あたち、譲れない事があるんでしー



右が大好きなんでしー



大阪に来た時から、ずーっとkeep right でしー

パパしゃんや皆が両方出来る様にって頑張ってたけど、

keep right は譲れないんでしー



わんぽはkeep right でしー





っと、実はめっちゃ頑固は所のあるフロール

何故か本当に左側歩いてくれません(^^;;
が、拾い食いも、よそ見も、全くない子なので
このままでいいかぁーっと
思っている私達なのですー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

他にも実は頑固を通すフロールは後日ご紹介(^ω^;);););)
関連記事

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
にぱにぱフロールちゃん
萌え―でございます。
ごち

えっ!
フロールちゃんも右なんですね。
ぷるともなんです!
ちなみフェムトもでした!!
左利きの子に多いって耳にしますが
真実は謎で有ります!!

2016/10/30 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

えっ!!
本当ですか!?

それはめっちゃ嬉しいですー
フロールどうも左利きの様で、
天才ふぇむとくん
兄弟愛のぷるちゃん
少しでも似てる所があるのはめっちゃ嬉しいですー

しかし、本当に頑固に右なんですよねー

そして私がスペルがっちり変換ミスしてた事はご内密に(((;°▽°))

2016/10/30 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

