スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいー貰ったでしー

こんばんわんこでしー♪

フロール連れてわんぽしてたら、

おおーめっちゃカワイイ子前から来たー

っと、

おっちゃんに言われ、

当たり前やん←心の声(笑)
を、抑え(笑)

ありがとうございますー←満面の笑み



フーちゃん、良かったねーカワイイってー



悪い気はしないでしー



基本、余りお愛想出来る子では無いんです、

そう言われても超マイペース(笑)




そして、フーパパにかわいいー貰ったよーって報告したら

自分の事って勘違いしなかったー

って、

(。=`ω´=)ぇ?


勘違いした方が良かったんでしょうかー?(@'ω'@)ん?

そこまで、お笑いに徹する事は出来ない偽関西人ですからー(~ ̄▽ ̄)~



かわいいー はあたちのものなのー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

体を張ったお笑いは無理ー
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんは別嬪さんですもの
私も鼻高々です!!

実際は低い(笑)
遺伝子は関西人ですが、お笑いのセンス無しです。
<m(__)m>

2016/10/29 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

わぁーい
okuyukiさんも鼻高々(*´꒳`*)(๑°꒵°๑)・*♡ルン

もう親バカフルスロットルですみません、
日々フロール見てかわいいーいい子ー
っと言わない日がないのですバカチン...¢(-∀-○)

ぁ、因みに私も鼻低いです(笑)

okuyukiさんには関西人の香り時々感じますよー(*´艸`)

2016/10/29 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。