

腕の中

フロールでしぃ(^^)/

fc2blog_20140620153451813.jpg
この腕は、

fc2blog_2014062015342876f.jpg
この腕の中は、


fc2blog_2014062015322689d.jpg
あたちのものでしぃ~


fc2blog_20140620153548924.jpg
ねむねむねむねむ・・・・・


つい最近まで、ちょっとの物音でも起きたり、

抱っこも大嫌いなフロールでしたが(基本好きでは無いのですが)

大好きなフロールパパの腕の中で、安心しきってます、

半年経って、やっと思いっきり甘えて良いんだと、

思ってくれた様子。

愛情をかけた以上に返してくれてる、

愛情豊かな子。

最近、更にフロールが可愛すぎて、

耳をかみかみしたくなる、

衝動を必死に抑えてるフロールパパです( ´艸`)


今日も、ほっこり、ねむねむ写真
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

- 2 Comments

ララ&リリー  

No title

わかる~。
可愛いよね。
よくさぁ~目の中に入れても痛くない!!
年寄は言うけど、わかるわぁ~。
それほどそばに置いておきたいよね~。
うちも特にりり~ちゃんが、フロールちゃんと同じ状態。
暇さえあれば、おばはんお腕の中にいるよ~。
だからほっておけないんだよね~~。

雨の週末になってしまいました。
まだまだお天気駄目ですね~~。
明日からまた、頑張りましょうね~。

2014/06/22 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

フロールパパは、最近特に表情が豊かになった
来たので、可愛くって可愛くって仕方が無い様子です( ´艸`)

抱っこ自体は、本当に嫌いで、ばたつくんですが、
程良いホールドはOKみたいです(^_^;)

リリーちゃんはママちゃんからの分離寂しい病ですね?
これも可愛くって仕方ないですよね( ´艸`)

気温は低い予報ですが、ちょっと蒸し蒸しする大阪です、
ワンコの熱中病に注意しないといけない、微妙な気温です。

2014/06/23 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

