スポンサーサイト


牛肉は一ヶ月後にーでしー

こんばんわんこでしー♪

昨日はめっちゃ暑くって、エアコン入れてました、10月末なのにーエアコンってねーΣ(゚ロ゚;)



むしむしだったでしー



本当に昨日は朝から暑かったよねー



今日はマシだったでしー



そして、今夜からは寒くなりそーな予報なので、

体調気をつけたいですね!!



昨日のご飯人間用。



なんか食欲出ないなーと

では、瓦そばでどう?



わーい、さんせいでしー



(^^;;フーちゃんはダメだよー


一瞬、牛肉ちょっとあげようかと思ったけど、
例の腎臓の件もあり、一ヶ月はお野菜とササミだよー

来月、森先生の所に行く予定。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

数値良くなってますよーに(-人-)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
寒くてヒーターをぽち
かき氷食べてるでしー(笑)
茶そばに豪華なトッピング盛り!!
フロールちゃん、ササミべジなのですね。
数値が標準になられてますよ!!
きっと!

2016/10/28 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この気温差なんなんでしょーねー
半袖の次の日セーターです(^^;;

茶そば大好きな瓦そばうまうまですー

フーちゃんにはもう暫く、
とにかく脂質糖質低めにと
お野菜多めササミばかりと、
アスリートぽい食事(*´艸`)

下がる様に頑張りますー
検査余予定は17日前後予定ですー

2016/10/28 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

