3年間の苦労が…でしー

こんばんわんこでしー♪

なんなんでしょーねー

この3年間ずっーとね、本当にずっーと
フロールの食いつきの悪さと、好き嫌いと対峙して来たんですが…



術後は打って変わって、食いつきの良さと、食事の早さΣ(゚д゚;)



以前は、ぬちゃぬちゃはむはむー
と、ちょうノロノロだったのにー

更に、私達が動くと食べるの止めたりだったのにー

あまりの変わりように本当に驚くしー

おまけに、野菜なんか見向きもしない肉食女子でしたが、

キャベツもそのままバキバキ(°д°)



何でも持ってきてくだちゃいでしーΨ( 'ω'* )



たっ、頼もしい(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

現在、体重、8.05kgキープ中(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんをずーっと拝見させて頂いていて・・・
細かく刻まれたお食事に感心していました。
ほんとフーママさん&フーパパさんの想いが
伝わられてるなーっと
ぅるぅる・・・(T_T)

フロールちゃんキャベツもバキバキ
頼もしいです。

2016/10/27 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ありがとうございます、
歯が悪いので食べるのが遅いのかと思ってたんですが、
どうやら違ってた様で←本当にまだよく分からないんですが(^ω^;);););)

腎臓の事も有るから、
とにかくお野菜多めにと思い、
苦心するかもって思ってたら、
これまた嬉しい裏切りでした(笑)

フロールをずっーと見守って下さる
okuyukiさんがいて下さるっと思うだけで、
とっても心強いでーすヽ(*´∀`)ノ

2016/10/27 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment