点滴ガジガジでしー

こんばんわんこでしー♪

フロール手術後日談です(笑)

手術の時も、抜糸の時も、とってもお利口でしたよー

っと言われてたフロールですが、

実は、



点滴の管を夕方位からガジガジし始めたそうで(^ω^;);););)


皮下点滴に変わってたそうですー



だって、いつもと違い過ぎたんでしー

だねー(^ω^;);););)



ほぼほぼ、オイタノない子ですが、

何気にやってたのに、ちょっと笑ってしまいました(*´꒳`*)



術後順調ーとっても

お家でのガジガジも当然ながらー無し(笑)

しかし、お腹見ると、傷跡有りで

再度頑張ったねーっと思ってしまうのですー(´ー`*)ウンウン



追記:純子さんとのこサマンサちゃん、パイナップル作戦始動 前の記事見て実行して下さってるご様子で、効果有りますよーにと真剣に祈っております٩(๑•̀ω•́๑)و

脱うん○遊びでしー(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日は朝日をバックのフロール
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、点滴かじかじ
フェムトも同じでした。
普段は全くオイタしないのに
って笑った記憶が有ります。
手術痕、綺麗に消えますように。

2016/10/24 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フェムトくんと同じ行動と聞いて、
なんだか嬉しいです(*´艸`)

そーなんです、ほぼおいたしないのに
カジカジっとストレス表すフロールが
愛おしいかったんですー(^ω^;);););)

2016/10/26 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment