寝ボケ顔でしー

こんばんわんこでしー♪

何故この寝方(^ω^;);););)



M字睡眠?



かなり、気持ちいいみたい?



お汁はんぱない(笑)



ん?でしー




あ、気づかれたか?



低血圧女子の様な寝起き、



ぼぉーでしー

ちと、かわゆい(笑)


でも、お汁のせいでアンニュイ感は減(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

フローリングホットカーペットはお掃除らくらく
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ルーシーパール  

フーパパさん、フーママさん、こんばんは。
フロールちゃんの寝顔、開いたお手て、そして寝ぼけ顔、ほんまに可愛いですね。。お汁もご愛敬ということで(笑)。
術後の経過も順調そうで何よりです。家のシェルたちはご飯を食べて只今爆睡中ですよ。

2016/10/23 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんのお汁はサラサラっぽく見えます!
我が家のお汁王子はネパネパでして
ティッシュでも吸い取れないのです。

2016/10/24 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ルーシーパールさん

術後とっても順調ですー
順調過ぎて、ご飯が美味しいみたいです(笑)

ワンコの寝姿ってめっちゃ愛おしいですね、
来たばかりの時は、ちょっとの物音や
私達がちょっと動くだけで、
目を覚ましてましたが、今はグーしてます(笑)

ルーシーパールさんのシェルちゃん達も、
寝顔めっちゃ可愛らしいでしよーねー(*´꒳`*)

2016/10/24 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールのお汁サラですね(^ω^;);););)

ぱらるたん、かなり抗菌力有りそうなお汁ぽーい
美味しいお野菜と愛情たっぷりなので、
お汁も濃ゆいでしょーか(*´艸`)

なんにしても、かわゆいですよねー

2016/10/24 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment