便利グッズそれぞれでしー

こんばんわんこでしー♪

術後からどんどん増えるフロールの便利グッズ(笑)



ベッドスロープもう1個買っちゃた(笑)



相変わらず上りは使うけど、降りるのは使わない(^ω^;);););)

もう一つの方はソファー様になりました(´>∀<`)ゝ

そして、もう一つ、



食事台、



高さのある食事台はかなり食べやすそうー

術後、食事のスピードが上がったフロール、
更に食事時間が早くなっちゃった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あの食に苦労した日々が嘘のよう…
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんグッズ、増えてらっしゃるぅ
高さの有るテーブル、イイですね(^_-)-☆
フロールちゃんのお食事、あむあむしてくれるようになられて
本当に良かったですよね。
うるうるうる

2016/10/21 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

グッズ諸々増えてますー

okuyukiさんのガチャポン程では無いんですが(∀`*ゞ)テヘッ

フロールのご飯めっちゃ早くって、本当にびっくりです!!

うるうるありがとうございます、私もうるうる&びっくり中です←まだ早食いのフロールに慣れません(笑)

2016/10/21 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment