犬のお水ってでしー

こんばんわんこでしー♪



珍しく、カフェ写真からのスタート(´>∀<`)ゝ

堀江リバーカフェさん

湊町リバープレイスの中、



勿論、あたちも入れるのーでしー

でも、



めぬーは、お水だけでしー(´・ω・`) ショボーン


staffさんが、犬の水持ってきますって(´・ω`・)エッ?

せめて、ワンちゃんのお水持ってきますと言ってほしかったわ(´・ω・`)ザンネン



あ、わんこ入れるのはテラスだけ、

それにそこそこ人気らしく、平日でもちと待ちました。





女性好みのアジアン飯、めぬー



ぁ、フーパパの方は撮るの忘れてたー



おいちーでしかー?(´º﹃º`)いいなぁ



うん、普通ー( ・∇・)

ベト飯習ってるから余計そう思うのかも(^ω^;);););)

ごめーん。



そして、この間実は、ある方が関西来られてるとの事でしたので、合流できたらなーっと勝手に思っててー

残念ながら、今回は、

連絡つきませんでしたが、また関西来られる時に、お時間とタイミング合えばなーっと思っておりますヽ(´▽`)/へへっ



会いたかったでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あの方→
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩わんこでしー
アジアご飯
パクチーでしか??
フロールちゃん、まったりーりの
癒されますね♡

そーなんです(T_T)
フロールちゃん術後でしたので
挙動不審の田舎者は刺激が強いかと
。。。
ううう
(T_T)
次回にでも遊びに伺わせて下さーい♡

2016/10/20 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

本当に、勝手に会えればいいなーと(´>∀<`)ゝ

それも京都かもなどと思いつつもー

またの機会にお会い出来れば本当にいいなーと・:*+.(( °ω° ))/.:+

しかし、フロールかなり長い間洗えてないから次回で良かったかもーっともー(´▽`*)アハハ


パクチー美味しいですよねー

2016/10/20 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment