スポンサーサイト


尿素窒素値高いでしー

こんばんわんこでしー♪

前回フロールの手術の際に、血液検査すると、
尿素窒素値が基準値より高くてー

術後に落ち着くかもなので、抜糸の際にもう一度採血しましょうっと言われてて。

術後は、問題無いだろうっと全く安心しとりました。

が、

今回、えっ?



なんで、上がってるんだろΣ(゚д゚;)

しん先生が、何かしょっぱもの塩分与えてますか?

って、

いやいや、逆に全く無い位のものを与えたつもりなのに?

whyー!!フロール家!!

フーパパともども、きょとーん、

ちと、一ヶ月にまた採血しまょうー
との事でした。

うーん、なんだろー?

あ!ひょっとして、ひじき?
ひじきなのか?

良かれと、あげてましたが量が多すぎた!?

まて、ひじきって塩分多いのかしら?

調べると、塩茹で釜揚げしてあるものも有るのかー

まぁ、しかし

なんにしても、少なめにあげるぶんには問題無さそうー

体調とかも関係するので、また様子見るの事になってます。

多分、今度は大丈夫と思っております。

が、びっくりしたムムム(´⌒`)



あのねーあたち

ひじきよりしょっぱいもの、知ってるでしー

パパしゃんやママしゃんのお顔ペロンしてるもんー




あ!!それ?(^ω^;);););)

犯人確定?(^ω^;);););)←んな、訳ない(^ω^;);););)



なんにしても、食事気をつけねば!!

(お肉も塩分あるから、ササジャはちょっと減らすねーフロール)

術前は、ササジャ乗せないと食事してくれなかったけど…

術後は大丈夫!!




かな(^ω^;);););)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

腎臓機能の指標の
クレアチニンは正常なので大丈夫!!
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

えりぱ  

クレアチニンが一緒に上がってるのが気になるのかな??
ひじきというよりササジャ控えめですかね。
私ならトッピングから肉省いて、カリカリを準療法食(腎臓の)に
一旦切り替えてみます。
次の検査で下がるか現状維持だったら、元に戻していくかも。
(血液検査の結果見る限りでは得意分野は森先生のほうだと思う)
またメールください。

2016/10/19 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
術後の数値、白血球は上がるのですが
尿素窒素が…💦
ア!
ひじき、塩分吸収がいいのかもしれませんね。

2016/10/19 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

いつも本当にありがとうございます!!

フーパパも同意見でした、これは森先生かなーっと
そして現在ササジャもお肉もかなり控えてますー

以前と違って、選り好みしない雰囲気で、
お野菜かさましして、お肉減らしても気が付かない(^ω^;);););)

また、ご相談乗ってくださいませーねーヨロ(`・ω・´)スク!

2016/10/19 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

絶対下がってるって思ってた、値にびっくり&がっかりでした_| ̄|○

しかし、機能自体の数値は悪く無いので、お肉減らして行けば大丈夫かと思っておりますー(*´╰╯`๓)♬

ひじきちと、量多めにあげすぎてたかも
うんPがひじき色でしたから(;・∀・)

2016/10/19 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

