スポンサーサイト


抜糸したでしー

こんばんわんこでしー♪



わーぃ、お出かけでしかー?




貸して頂いてる天天1号に乗り込みゴキゲンなフロール!!


が、



病院ってー聞いてないでしー




言ってないもん(^ω^;);););)

なんかー今、ぷすってー



ぷすーって、されてるでしー

お利口だからいい子に出来るでしーけどー

お顔ちょっとどよーんでしー

あたしは無ってなるでしぉー



平熱だったでしー



パパしゃん、あたちのお顔であそばないのでしー

それどころじゃないでっしーな気分でしもんー



なんか、血も摂るって言われてるでしー

じゃ、

いってきまーすでしー

どよーん



フーパパがコーヒー買って帰る5分としない内に



終わりましたー

はやっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

抜糸も終わって、もういいよーって言ってもぱっかーんしてたそうですフロール(笑)

いいこでしたーっと(*^_^*)



手の掛からない子なのーあたちー

どよーんから復活でしーよー



あまりに早すぎて



フーパパ、コーヒー飲む間無し、

って、頭で遊ばなーい(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!



ほっとしてたら、血液検査の結果が。。。



つづくなのでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

引っ張るほどには、大きな話ではございませんのでご安心をー
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
抜糸、お疲れ様でした。
フロールちゃん、イイ子でしぃ。
抜糸が終わってもパッカーン((笑))
可愛いですね(^_-)-☆
コーヒー乗っけ、素晴らしいです(^_-)-☆

2016/10/17 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

看護師さんが、お利口さんですねー
終わったからいいよーって
言うまでぱっかーんだったとか(笑)

コーヒー缶乗るとは思いませんでした(^ω^;);););)

2016/10/19 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

