スポンサーサイト


トライプじゃないでしー

こんばんわんこでしー♪

避妊手術、子宮蓄膿症術後、
皆さんのわんこたんはの食欲増えたのかなぁ?

術後以降、ほぼ手作りご飯のフロール、
うんPも良好、

しかし、栄養バランスはちと不安でも有ります、
が、暫くは手作りご飯onlyの予定。

あの、なかなかご飯を食べなかった子が、
人が動くだけでご飯食べるの止めちゃってた子が、



本当に変貌!!



トライプじゃないっすよーん(^ω^;);););)

フロール、混ぜ混ぜしておかないと、お肉だけ食べちゃうのー超肉食女子なんですもん(笑)

メニュー

ささ身ロースト
ウズラ
小松菜
舞茸
プチトマト
人参
(お野菜は粉砕)
納豆

納豆は、ずーと食べて欲しかったんだけど、
フーパパが納豆苦手←関西人あるある。

背に腹は変えられないフロールの健康、
まぁご自身も金のつぶに辛子たっぷりなら
食べられる迄になられました(笑)



納豆、おいちーでしー(*´q`)ペロペロ



わんこは臭いもの好き(笑)

クロくんママからも、トライプの缶詰とか頂いてるんですが、

鼻がめっちゃいいフーパパ、この香りに耐えそうに無い気がする(^ω^;);););)

トライプちょっと開けて見たい、私がおりますΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

私は鮒寿司は食べれる←くさやは無理…
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
家の子ぷると、去勢後からもの凄い食欲になって
今の米俵になりましたよー💦(^-^;
フロールちゃんの食欲増しは良かったと思います。

2016/10/16 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

先生にも、術後は太りやすいので
気をつけて下さいねー

ホルモンのバランスから食欲増すそうですね。

ぷるとくん生で拝見出来たらきっと、ほっそーって言いそうではありますー

2016/10/17 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

