1ミリもでしー

こんばんわんこでしー♪

フーパパやっと平熱に戻りつつあります
流石の頑健さんも、免疫力の低下には勝てなかった様子ー

そして誰より心配してたのは、



フロール!!

いつもは、結構マイペースなんだけど、
顔をじーと見てたり、

いつもはしない、ストーカーをしたり(笑)

やっと、平熱になったフーパパを一番喜んでるフロール。



治ったでしかー

キャッキャと、嬉しそうなフロールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



もう、病気しないででしー




なんか、1ミリも間に入れない雰囲気(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

病気は双方しないで頂きたい

関連記事

2 Comments

okuyuki  

今日は。
フーパパさん平熱になられてほっとしてます。
フロールちゃん、看病されてるのですね。
優しい子です。

2016/10/14 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

看護士フロールでした、

専属ホスピタルわんわんも勤め二役(笑)

本当に、いい子で癒されますー

フーパパ後は咳が抜けるの待つだけですー(*^^*)

2016/10/14 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment