スポンサーサイト


オムツ大好きでしー

こんばんわんこでしー♪

フーパパ、昨日38度の熱を出し、
私、薬局にお薬買いに行ったら、
薬剤師さんにその熱だと病院行かないとー
っと、言われました、確かにー(^ω^;);););)

お引越ししたばかりで、病院choice悩む、
Google先生も見たけど、
現地情報収集が正確でした。
↑歩いてる人何人かに聞いたー(笑)

いい病院見つかり、扁桃炎との判断で、
ナントカ高熱からの脱出は致しました。

元々頑健なので明日は大丈夫かとー



さて、フロール、今、傷を守る為のこれしてますが、



どー言うわけか、



めっちゃ、お気に入りΣ( ̄□ ̄)!



わんぽの後

ブラッシングして、お股綺麗にして、またブラッシングしてお耳してー、がルーティン。

その後に再度オムツセットなんですが。

セットを後にしようとしたら、

なんか忘れてるでしぉー

って、待ってるんです(笑)

付けてでしー



セット完了だよーん



満足でしー




めっちゃ嬉しそうなんですよねー

なんでかなー、なんで好きなんだろーこれ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ちっちをオムツの中でした事は0回でしー
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

純子ねぇ  

ようこそ♪
ちーむオムマンへ(笑)

オムツって、実は万能なのよねー( *´艸`)
冷え対策にも使えますのよ~

でも、本音は
早く使用不要になって欲しいですわ♪

フーパパさん
ちゃんと病院行けてよかったー!
みんな元気になぁれー

2016/10/12 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
真夜中ダッシュから戻って来ました。
フーパパさん、大変でしたね💦
もう復活も秒読みでしょうか?
フロールちゃん、オムツにニコニコ
可愛いですね(^_-)-☆

2016/10/13 (Thu) 04:07 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

フロールちゃんいい子~(^^)
フーパパさんお大事にして下さい。
夏の疲れも出ますね~。
ママさんもね。
みんなで頑張って~。
応援しています。

2016/10/13 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

パパさん回復してきて良かった。
扁桃炎じゃ抗生物質飲まないとなかなか治らないですもんね。
私も 病院嫌いで風邪は気力で治すって言ってますが、
年のせいか免疫力が落ちてきてもう無理みたい(笑)インフルエンザには気を付けないと…
オムツウーマンのフロールちゃん、ウチのとまととお揃いのオムツ( *´艸`)
これって着け心地いいのかな?とまとも嫌がらないですよー♪催促はしないけど(*^▽^*)

2016/10/13 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

チーム入隊届け、
遅ればせながら提出しまーす(´∀`*)テヘッ

術後服より何より使えましたしー♪

本当に諸々使えそうですね、
冷え対策!!目からウロコです!!

以前腹巻してたら、
ベルトみたいになっちゃってましたし(笑)

フーパパも回復方向ですー
応援ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

2016/10/13 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんも復活のご様子ですねε-(´∀`*)ホッ

しかし、アナフィラキシーショックあとのダッシュ
本当にご無理されません様に(*・ω・)*_ _)ペコリ

フーパパも回復方向ですー

フロールがまさかのチームオムマン入隊です(*´艸`)

2016/10/13 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

オムツするんでしー
にはびっくりです(笑)

今回はお引越しやらフロールの事やらと
諸々重なりました。

応援、ホントにありがとうございます٩(*´︶`*)۶

2016/10/13 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

やっと平熱微熱に戻りましたー

基本なんでも自力で治そうとするフーパパ、
以前車にはねられたのに病院行かずの過去持ち(^ω^;);););)

流石に扁桃炎は、抗生物質要りました、
免疫力、そうなんですよね落ちてきてます、
今日から、なんだか一気に乾燥が来てる気温なので
インフルにも備えて加湿器しっかり稼働しなくてはと
思っております。

そしてオムツ、めっちゃお気に入りの様子、
それもとまとちゃんとお揃い(*´╰╯`๓)♬

純子さんから冷えにも使えると教えて頂き
今冬は更に活躍しそうです٩(*´︶`*)۶

2016/10/13 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

