心配顔でしー

こんばんわんこでしー♪

優しい優しいレオミク家より、
フロールへの御見舞頂きました((o(*>ω<*)o))



殺風景なお家が華やぎますー

暖かいお心遣いありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

丁度、フーパパもダウンしてて自分への御見舞の如く愛でております(๑´ლ`๑)フフ♡

感謝感謝ですー(*´˘`*)ウレシカッタデス


そんなフーパパの体調フロールは心配らしく、



ちょっと、心配顔ですー



あたちがついてるでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ママは普段通り(^ω^;);););)

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさんの体調
心配です。
お見舞い申し上げます。
この時期、体調が優れなかったりしますもの
ゆっくり休まれて下さいまし

2016/10/12 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
御丁寧な記事を、なんとも恐縮ですー。本当に、気持ちばかりです(^◇^;)。フロールちゃん、元気に快復していって、嬉しいですー(^○^)。でも、パパさん風邪でダウン、心配ですね〜(T ^ T)。季節の変わり目、御自愛下さいませ〜。

2016/10/12 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

38超えたら病院ですー
と、薬剤師さんに忠告されました(^ω^;);););)


そして病院で扁桃炎との判断でした。
もう、終盤に向かっておりますー

せっかくの連休が病気治療になっちゃいましたが(^ω^;);););)

2016/10/12 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

とてもお優しいお気遣いに、
ほっこりさせて頂きました(♡´▽`♡)

この季節の変わり目って本当に、
気をつけてるつもりなのに、
崩しちゃいます、
お引越しとかフロールの事にとか諸々
疲れが一気にでちゃったんでしょうね。
そんな時にこの御見舞は、心安らぎましたー

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

2016/10/12 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment