

フーパパ風邪でしー

こんばんわんこでしー♪



やっと、秋らしくなりましたが、

半袖だと寒いし長袖だと暑い(^ω^;);););)

そんな、気候のせいかフーパパ風邪を会社で貰ってしまいました( ;-`д´-)アリャマ…

雑炊に梅わさびで、抗菌して頂けるといいのですが。



フロールは、

めっちゃ元気ですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥



ちっちもウンPも、快調でしー

そして、アホ毛も順調です((´∀`*))

と、今日は簡単で失礼しますねー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんが順調回復の時に
フーパパさんが(T_T)
お疲れが出ちゃったのでしょうね。
早く良くなられます様に
祈ってます。

2016/10/12 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんも体調壊されたご様子で、
あまりご無理されません様にー

フーパパまだスッキリしないようで、
でも間違い回復方向だと思いますー

2016/10/12 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

